忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなことで宣伝なんてできるんですかねぇ…?
ヒリヒリと痛み続ける喉、暁闇です。

まぁ今回はそんなことはどうでも良いのです。
重要なのはこのあとなんです。
まさか、まさかこうなるなんて思ってもみなかったんだ…。
だって最初はあんなにけなしまくってたのに!
だって、ツッこみ所満載なんだもの!仕方ないじゃない!!
で、何を言いたいかと申しますと…。

イナズマにハマっちゃったよ…っ。orz
(※イナズマとはDS専用ソフト「イナズマイレブン」の略である。内容としてはサッカーゲーム)

燎火さんの馬鹿野郎っ、大馬鹿野郎っ…!!
ジャンル入りするくらいに好きになっちまったよ…っ。(泣
こ、こんなつもりはなかったんだよ!
だってさ!最初は本当にけなしてたんだよっ?
今一番好きなキャラだって、たしかすんごい酷いこと言ってた記憶あるしさ!
ごめんね源王!つーか源田さん!!
今は大好きだよ!一番好きだよ!一番描きづらいよっ!(え
第2主人公とも言える奴なんてもう『何このスーパーサイヤ人!』ってね!
あやまります豪炎寺さん!すみませんでしたっ!
貴方が一番点とってくれてます!ありがとうございます感謝してもしきれません!
でも未だにその髪はどうかと思ってます!(え
慣れたからいいですけどねっ。

ゼーハー、ゼーハーっ・・・・・。
アニメの出来は恐ろしくいいし…っ!
しかも見方によってはベーコンなレタスのアニメに見えないこともないし…。
いや、私はそういう系統じゃなくノーマルですよ?そこら辺は勘違いしないでいただきたい。
そして、もう一度言う、こんなつもりではなかった。
微塵たりともなかった。

あ、ハマりはしましたけどこれはカテゴリーにはいれません。
ですが「平凡」に入れるにはちょっと…っということで、
新たに『その他ゲーム』というカテゴリーを設けようと思います。
その他というのは酷いような気もするので、後に改名するやもしれないので仮名という形で…。
まぁイナズマの他にも好きなゲームできたんですけどね。

『絶対音感 オトダマスター』という、去年の夏に発売されたゲームです。
絶対音感というところから想像できるとおり、このゲームでは「音」が中心となっているのです。
音からモンスター(オトダマ)を捕まえて、育てて悪を倒す~みたいなそんなゲームです。
なかなか面白いんだなーこれが。
単純なのに侮れない奴よのぅ。
ポケモンが好きのなので、「こういう系統は好きだろうなー」っと思ったら案の定…みたいな。
何がいいって、そういうシステムもそうですけど…、
何より主人公の的確なツッこみがいいんですよ。敵さんのボケとか。
とにかく色々と面白いんですよ。キャラも結構質のいいのがいたりとか…ね?
でも全年齢対象、主に小学生をターゲットに作られているからなのか、少々、
いや結構直接的に下品な表現が入ってきています。
もう、そこは色々と脳内処理をして頑張りましたけど…。慣れたくはないので。

っとまぁ最近のゲームはこんな感じです。
他にもまだまだあったりするのですが、また次回にということで。
なんとか今日中にうpしたいので頑張って早く打っておりますが…ここいらが限界かな?
あ、それと、リンクに薄桜鬼同盟さんを迎え入れました。
薄桜鬼は…いいですよ…っ!(宣伝はたくさんするよh

ではっ。(ギリギリセー、フ?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あーーーっはっはっは
元凶燎火 2008/10/25(Sat)10:54:56 編集
はっはっはっはっは!!!!!
ああ馬鹿さ私は馬鹿だ!!そんな馬鹿に洗脳された気分はどうだいああっはっはっは!!!!!
(↑どこの悪役キャラだ)

よし、落ち着いた。
とりあえず今度発売されるカードのスターターがランダム二種類らしいので、
帝国側が被ったら差し上げます。
うん、せめて源王だけでも、だよね。
本当言うとそれでも取っときたい気分なんだけどねハマり記念ハマり記念あっはっは(落ち着けと)

源田さんがカード公式サイトのどこかに出没しているよ。という報告。
ではっ(逃走)
  • 何だろう、この腹立たしいのは何だろう…。
あまなつ 2008/10/25 17:48
うわっ、すごく腹立たしいですね畜生目。

わーいわーいwありがとうございますーw
源田さんは…いいですよっ…!(何
サイトめぐりしていると、佐久間か円堂かどちらかでカプが組まれてる…。
いや、別にいいんだけどね。

源田さんがカード公式サイトのどこかに出没している?
フッ、甘い…もうすでに見た上に携帯で写真とっていたりするのさっ。
舐めてもらっちゃ困りますよ。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]