忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金銭面において崖っぷち。
無謀な私でも流石に、買いませんよ…、暁闇です。

3発売は大分前から知ってはおります。
ですが対応機種をどちらも所持していないので、情報は基本的にスルーしておりました。
しかし、続編ですからね。
気になることは気になります。
耐え切れず公式を覗いて見ることにしました。

ちょっ!!
慶次の扱いなお酷くなってるううううううううぅぅぅ!!!!!


うぇぇ、え、ちょおこれどういうこと!!
アンタキャラ紹介でその位置ってどういうこと!!
もっと頑張れよ!!
つーかサンプルボイスで『元気だよ』って…。
お前無理しすぎだろ!wwww

ゴホンッ、いや、まぁ家康がメインだから許そうぞ。
なんて言いませんよ畜生。
好きだよ?家康。うん、忠勝の次にな。
忠勝カッコイイよ忠勝wwwww

え?石田さん?三成さん?
ではあえて言おう、その髪型は何かと。
ついでにもう一つ言おう、この人すごく明智臭がする…!!!
髪の色とかじゃなくて、纏ってる空気でもなくて、
発言からして明智臭がぷんぷんする!
同じ属性の人だと私は思う!!

あと、気になるのは大谷さん…。
鏡餅にしか見えn(ゲフンゲフン

そういえば、前作までのキャラクターはどうなるんでしょうか?
小太郎とかはなんか出てきそうな気がするのですが…。
いつきちゃんとか武蔵とかね。
流石に織田勢と豊臣勢は無理ですがwww
その後の情報を待つとしますかね。

対応機種が変わったのでアワアワとはしていますが、
PS3が家に来るように祈っております。
いつでも大歓迎です。
きたらロロナのアトリエ買うんだい!
ゲーム持ってないのに攻略本持ってるとか良くあること。

ではっ。

拍手[0回]

PR
いよいよ明日は発売日ですw
午前授業万歳!暁闇です。

っと言っても身体測定だけ何ですけどね。
札を握り締めつつバサラ買ってきますよwww

それにしても、慶次の固有技が使いづらいのばかり…。
恋の嵐てw恋の嵐ってwww

使ったことないっスよ…。orz

どうしよう、家康と元就さんが一番使いやすそうに見える…。
忠勝はー…まぁ、普通かな。
小太郎も~…、いや、あれは使いにくいの部類に入りそう。
佐助なんてもっと使いにくい。というか使いにくすぎる。
うん、でも大丈夫。
パーリィさんより使いにくいものは無い。
全てはゲームをやれば分かることだ。
ゲーム屋さんへ急げ!(まだ開いてない

あ、やべ、Girl'sStyle買わねぇとっ。
今月のは平助のSSだから、買い逃すわけには行かない。
うん、明日バサラと一緒に買いに行こう。
リストにメモらねば。

昨日中に更新したかったなぁ。

ではっ。

拍手[0回]



慶次がぁ!慶次がいなぁい!!ちょ、お前主人公だろ!!
PSPにいくのはいいけどさっ、やりたいけどさっ、この仕打ちは無いと思うっ!
めげないぜ!暁闇です。

本日から公開となりました。
戦国BASARA BATTLE HEROES公式サイト。発売は2009年の春、機種はPSPだそうです。
今度は2対2で対戦が主(?)のもの。ついにPSP進出かぁ…。
私としては3が出てほしかったかなぁと。でもお外で手軽に遊べるのもいいかもしれませんね。
でもいくらPSPでもテレビの迫力には勝てないよな。まぁどの携帯ゲームにも言える事ですが…。

あれ?そういえば、こんなに続いてるって事は人気作になったってことですかね?
最初から数えて5作目になりますよね?今回のって。
こう考えると結構続いてますね。無双くらいは続きますかねぇ、この勢いなら。

それはそうと…。
慶次!主人公のはずなのにTOPにいないとは何事ですか!!(まつ風
代わりに小十郎さんと佐助がいたよっ。
まぁね、理由は分かるけどね?
2対2だからね。分かるよ?慶次君組む人いないもんね。分かるよ。
でもさ、せめてTOPには入れてあげようよ、真ん中とかさ。
いや、サイト内にも微妙に慶次いたけどさ、映像の扱いはなんか微妙に酷い気がします。
2の武蔵の扱いと同じような…。(泣
いいよいいよ、出たら真っ先に慶次使ってやるんだからっ!
政宗さんとか小十郎さんとか幸村とか佐助差し置いて一番最初に使うんだからっ!!

うーん、慶次は出るの分かってるけど、他のキャラはどうなってるんでしょうねぇ?
忠勝は…家康と一緒に出そうだけど、他はどうでしょう…。
PSPの容量の関係もあるでしょうし。
まぁそういうことは後々出てくるでしょうから、のんびり待つことにします。

明日はいよいよプラチナの発売日です。
朝起きたら着替えてすぐにセブンイレブンへ向かうことにします。
徒歩5分以内ってすばらしいな!
ポケモン、新しく名前考えなきゃな。被るのは可哀想ですしね。
なので今日は早めに寝ることとします。

ではっ。

拍手[0回]

ロゼさんのところへの入金…しなきゃなぁ…。
月曜日にでも行ってこよう。明日はアニキのレベル上げなきゃだから。(え
眠気眼でこんばんは、暁闇です。

この前載せたメロンですが、またはちきれんばかりなことになっていました。
まぁそれはさておき。
先日やっと長政さまの第二衣装解禁いたしましたw
いやぁ…疲れた。本当に。
固有技の中で一番使いたい『無言即殺』が無いですからねぇ…。
途中から慣れてきて楽しかったですがw
またですよ。この人も、『使いにくいなぁ…』とか思ってた人ですよ?
いい加減このパターン飽きてきたのですが…。
なんかまだまだ出てきそうだ。
でもアニキには慣れませんねぇ。
第二衣装が好みなんでさっきも出そうと奮闘していたのですが、
松永さんが出てきたのでやめてきました。
怖いもん、あの人。うん。
アニキ、固有技使いにくいなぁ…。
元就さんは楽しいのになぁ…。
同じ瀬戸内でも違うのかなぁ…。
・・・・・・・・・・。
この田舎もんがよぉ!!(え

そういえば今日は白神さんの家に行ってバサラ大会をしたのです。
無印と2を貸しているのですが、PS2がツンデレのため2を読み込んでくれないそうなのです。
なので私が直々に自分のPS2を持っていき、やろうではないかBASARA!!みたいな感じです。
お館さまが使いやすいとのことなので慶次を使わせてみたところ、案の定使いやすいとのこと。
やったね!慶次好きを増やしたぞ!!(まぁ私とは見方が違いますが
まぁ慶次好きを増やしたのは良しとしよう。うん。本題入らなきゃ。

最初は2をやっていたのですが、
私の育て具合の都合上外伝のほうがレベルが高いと言うことで、途中から外伝に変えました。
そして、二人プレイの定番となりつつある天下統一へ。
今回選んだキャラは、私が元就さん・白神が慶次。
え?私が元就さん使うだなんて珍しいって?
いや、結構使いますよ。あの人使うの楽しいですから、上記にあるように。
固有技面白いのばかりですからね。
まぁ今回使う理由といたしましては、遊び感覚で使うことが多くレベルが低いため(31だった)、
純粋にレベル上げしてさしあげようではないかと言うことです。

一方白神はと言うと。
最初は慶次を使っていたのですが、天下統一中に慶次と戦うことになり、『キャラがダブるのはなんか嫌だ』と言うことで急遽幸村に変更。無印ではキャラがダブることは無いそうで、それの名残だそうな。
無印は暁闇さんの持ち物ですが、使い勝手が悪いのであまりやっていません。
なので貸している人のほうが内容に詳しかったりします。(可笑しいだろ
今度返ってきたらやってみよう。

で、途中死にながらもなんとか天下統一完了。
オクラさまも無事レベルが上がりました。
今度は彼と共に武闘会へ行ってきます。急速レベルアップ&出稼ぎです。金欠だからね。
誰と一緒に行こうかなぁ…。まぁそれはあとでいいや。
じゃあ長くなったので、ここで仕舞いとしましょうかね。



最後に…

無印の元就さんの武器に吹きました。(何あの紐っぽいやつ!!

ではっ。

拍手[0回]

最近見るだけで寒くなってきます。
風が冷たいです、暁闇です。

白神さんが武田さんを使っているので、『久しぶりに使ってみるかぁ』と思い使ってみました。
レベル7で止まってましたからね…;;部下のほうが確実にレベルが高い;;;(ガタガタ…
と言うわけでやる。やってみるよ5,6ヶ月ぶりに。(うわ

だいぶ前の記憶(たしか足が遅かった)を頼りに、今回は韋駄天を付けて出陣。
あとは腕輪とか水晶とか。三つしか付けられないとは…!
お嬢さん悔しいな!(私のことですよ
で、いざ向かったは前田一家がそろってるステージ。(名前忘れた
始めてみるが、今日初めて真面目に台詞を聞いてみたら…。

最初、慶次が沢庵の話しかしていない…っ!

沢庵取ってくれから始まり、再度催促、そして『それ俺の沢庵!!』。
うん。これ私の好きなキャラだよ。うん。
だから何も言わないよ。(差別っ

まぁそれはさて置きお館様ですよ。えぇ、本題はね。
金もたんまりあるので、またもや武器やら何やら全て購入。やったねお館様!
そして団扇を装備っ!
…。
なんか祭りで張り切っちゃってる人みたいな気もしないような…;;
いやっ、ここはあえて何も言わないことにしよう!
で、使ったお館様はどうだったかと言うと。
また使いやすくなってた…。
本当に何故だ?(分からない
このシリーズまたやってみようかな。新たな発見があるかもしれない。

それでは最後に、
白神、誕生日おめでとう!!
過ぎてるけどさ…でもこれ打ち始めたの十時からなんだから許しておくれ。

ではっ。

拍手[0回]

  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]