忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀砂糖師おもしろいよー。
書店で表紙に食いついて、あらすじを読んで気に入って買いました。
文庫の続き物で、当たりを引くと嬉しいですね。
まだ2巻読み終わってないのに、4巻まで買ってしまいました。暁闇です。

さてさて、いつの間にやらリンクに仲間入りのマザーグースの秘密の館。

またもやロゼさんは私のつぼを突いてきた模様です。

困りましたね。いやぁホントに困りましたね!!(嬉々として
ユリウス以来食いついてませんでしたからねロゼさんは。
アニバーサリーも買ってはあるのですが、やろうと思い落としたあと
しばらく放置していまして。
放置している間に、PCがお陀仏してしまいまして。
新しいのに変えてしまったため、インストールし直さなければならなくなった、と。
まぁアリスはやり直し決定ですね。いつになるかは分かりませんが。
初期ハトアリは約300ターンほどあるからね!仕方ないね!!
データが取り出せるといいんですけどね。

そんなこたぁ今はいいんですぁな、本題はマザーグースですよ。
出会いは最近でございます。
久しぶりにロゼさんのHPに行きまして、
私の知らないうちに各方面に手を伸ばしていて、ずいぶんと様変わりした公式を目にしました。
リアルが忙しすぎて情報収集してませんでしたからね!
いろんな公式見て回ったりしてませんでしたからね!
そりゃもう、2年前の私がいたらびっくりするほどですよ!!(分からんて

そしてその様変わりした公式で目に留まったのがマザーグースでございます。
最近遙かとかコルダとかやってたんで、攻略対象が5人だと少ないように感じてしまう今日この頃。
10人くらい平気で攻略対象いるゲームやってるから仕方ないね!
ルーンファクトリーもそうよね!!

あ、惹かれたキャラはアーサーさんです。
程よく枯れてるよね!いい感じだよね!いいよ!すごくいい!!
中の人は櫻井さんなんですね。
持ってるゲームでは、ラブレボの一ノ瀬さん以来ですね。
なんとなく思い出せるけど、枯れてる感じかぁ・・・想像つかないなぁ。

あと、コック。あの人見てるとさ、エースしか思い出せないんですよ。
ほら、顔とか雰囲気とか説明書きの「気のいい青年」とか、もうね!
とても黒そうよね!
本編でどう化けるかな?サンプルボイスが楽しみです。

ここのところクインロゼ公式HP通い詰めです。
金遣いの荒い暁闇が再来しそうで少しだけ怖いですwwww
今のところメーカー通販にしようかなと思っております。
あ、なんかユリウスやりたくなってきた。←
しばらくはサンプルボイスのうp待機ってことで置いときます。
ストーカーのごとく通いつめますがねwwwww


お次は二世の契りですね。
こちらはマザーグースよりもハマるのが遅かったです。
おかしいな、ガルスタで記事は結構載っていたはずなんだがなぁ。←
ハマるきっかけとなったのはガルスタです。買ってて良かったね!
ファンディスクの情報見て、攻略対象を確認しに行って洗脳が完了しました。
これが、先々週あたりの話。
攻略したい人?刀儀さんと弥太郎だよ!
真っ直ぐに刀儀さんやろうと思ったら、青いお髭の兄ちゃんやらなきゃいけないらしく、
ちょっとがっかりだよ!!
刀儀さああああああああああああん!!
ファンディスクでは一発で攻略できるようになってるって信じてる!!

二世は何故今頃になってかと言うと、
私基本的にガルスタとかはハマってる物の記事しか読まないんですよ。
なので二世は眼中になかったとwwwwwww
そして第二に、
攻略対象に先にあげました二人が攻略対称だとは知らなかったと言うことが原因でもあります。
メインの若い衆に興味がこれっぽっちもって言うね!!
これは有るまじきことよね!ダメな子!暁闇め!そんなあなたが好き!!←
マザーグースでもそうだけど、今枯れた人ブームが来てるのかもしれないですね。
よいことよいこと。
ん?待てよ、ハトアリのファンブックによるとユリウスの年齢はたしか・・・。

ブームが来てるんじゃないね。最初からですねそうですね。
年齢的に見れば彼も枯れてるの分類に入るかもしれないと、ね。
そういうことですよね。
でも好きならばいいですよね!!

これから二世やろうと思います。
マザーグースのOPリピートしまくった後にグリムのサントラ聴いてからやる。
なんとなく聴きたくなったんです!
またカエルの王子でも見に行こうかしら?
でもディレクターズカット・・・、うぅ、まぁいいか二世やろう!

とにかく二世やりに行ってきまーす。
枯れた人万歳!!

※暁闇の中で、枯れた人とは誉め言葉です。


ではっ!

拍手[0回]

PR
スタスカ、アリス、うたプリ、えーとそれからそれからぁ…。
あ、え?ポケモン?ポケモンにも?
それなんて死亡フラグ?暁闇です。

去年も何だかんだでたくさん貢ぎました。
今年もそれに負けないくらい貢げそうです。(ゲフッ

風の噂で聞いてはいました。ポケモンの新作が出ることは。
キャラも新しいの詰め込むようですね。
ソフト、二つ出るんだろうなぁ…。(ハァ…

今の時点で購入予定のものを計算しましたところ。
1作品で基本額が5万は行くであろうスタスカ。
私の乙ゲーの原点であるアリス。
その他ゲームなどなどもりもり合わせまして…。
最低でも15万は用意しておかねばならない、と。

去年でさえ漫画購入を控えてギリギリ乗り切ったのに、
今年はそれをも越えそうであるとの予想。
こいつぁ腹を決めねばなるまいと。
バイトするしかありませんなぁ…。

今までバイトせずに乗り越えられたのが奇跡といえようぞ暁闇殿…。(ゲフゲフ

ううぅっ、今年も存分に貢がせてもらいまするー…。

あ、リヴリーガーデン買ってますー。
2つ目のガーデンで、わふわふしながら尺取虫撲滅運動実施中でーす。
ちまちま作業するのが好きな人はおすすめのゲームです。

ではっ。

拍手[0回]

眠気的にも身体的にも。
自分の無計画さに反省はしている。
だが考えを改める気は一切無いですぜ☆
バカの境地を見た気がする、暁闇です。

昨日は結局カインベストED見て、逆ハーEDの下準備して終わりました。
っというか、カインのEDってあれ…、確立なんじゃないですか?
何回やり直したか。


何 回 や り 直 し た か 。


無事に、ED迎えて、幸せそうだったから、いいんですけど、ねっ!!(←悔しい
そんなことよりイズミさんがネムに見えてくるんですが気のせいですか。(え

やり始めた頃から薄々とは思っていたのですが、
ネムのルートやると父上かもとか言うじゃないですか。
しかし謎は明かされぬままだと…。
逆ハーEDのためにイズミさんのイベントをやると、
主人公が身近にいる誰かに似ているかもみたいなこと言いますし…。
その中でもしやの可能性である私の考え。
イズミさん…、気になるなぁ。
でもその前にリュカやるんだもん。
アルトは最後の方が良いらしいんで、後回しっと。

そして喉が痛い。(また唐突にですがね
先日から喉の痛みはあったのですが、今朝になって酷い腫れが。
ヒリヒリするけど、まぁいいかとしばらく放置。
気にせずに話し続けた結果、さらに悪化。
自宅に帰り予定も無いのでのど飴食べつつ療養、うとうとと夢の中へ。

起床→第2使徒リリス鼻水襲来☆

そこから格闘すること約5時間…。
私の体には、第3軍であるZU☆TU☆Uが襲い掛かってきているとwwww

それでもコレを書き終えたらやりに行こうとしているとwwwww
明日は病院に行く予定であるけれどもwwwww
気になるED2つも残してたらやるっきゃないwwwwwwww

ジョーカーのOP見たら起動しよう。

ではっ。

拍手[0回]

驚きも何も隠せそうに無い…。
だって、今…、顔がニヤけててどうしようもないんだもの!!!
表情筋大活躍です、暁闇です。

戦国BASARA3が発売されるってさ!
ルーンファクトリー3が発売されるってさ!!

何これ壮大なイジメ?wwww

バサラは2010年だから先なんですが、
ルンファクは2009年の予定…、つまり今年中。

やれやれ、今年も出費が酷そうだぜ…。
しかし!!それは全て私の幸福の源なのである!!!
だから遠慮せずに出しちゃう!!!(バカ

よし、せっかくだからリストうpしてみよう。
ゲームを中心にね。

・ポケモンの金銀リメイク (両方とも
・イナズマ (ダイヤモンドダスト?の方だけ
・L2
・薄桜鬼 随想録
・DMS
・モンスター☆レーサー
・ルーンファクトリー3
・絶対迷宮グリム
・BASARAのPSP版
・MHP2G
・ととモノ2
・アヴァロンコード (2個目

あと覚えてない何か色々。


・・・・・・・・・。うわー。
これにCDの分とかDVD(東のエデン全巻)とか書籍とか入るんだからなぁ。
相当な額…っ!!!

これは考えちゃいけない。嫌でも目を瞑らなきゃいけない。
瞑らなきゃやっていけない。

よしっ!もっと明るいのこい!!
明日から帰省します!!(よし!
別館の更新は未定です!!
ナイトサファリとか行ってきます!!
博多にも行きます!!

ふぅ…、これで良いだろう。
うん、全て払拭された気がするっ。

ではっ。

拍手[0回]

L2がまたもや延期だって?!
そ、そんなぁ!7月には出来ると思ってたのにー!暁闇です。

棒読みもほどほどにしろって?
えぇ、分かっていますとも。理解していますとも。
ですが、これが棒読みせずにいられるのかと。
このままじゃラブレボPC版の二の舞になってしまう…っ。
私は我慢強い子、私は我慢強い子、強い子強い子つよいk(以下略

はぁー、早く夏休み終わらないかなぁ。
随想録待ち遠しいなぁwww
ポケモンが出る前にクリアしておきたいww
たぶんポケモンとモンハンでいっぱいいっぱいになりそうなんでねw
今のうちに攻略する順番決めておこうかなぁ。

まぁ、平助は最初だろjk

え?いや、別にjkの意味を最近知ったから使ってみたかったとかそんなんじゃ(ゲフゲフッ
次はアレかな、斉藤さんかな。
斉藤さんのルートって、私の中で全員集合ハッピーEDみたいなイメージがあるんですよ。
最終的には斉藤さんに落ちるわけですが、満遍なく皆出てきて満足できる…みたいな。
うーん、うまく伝わってくれるといい。

2番目までは決めてるんですけど、その次からは全然決めてないんですよねぇ。
決めてないというより、決まらないというほうが正しい。
ファンディスクだからどういう終わり方するか分からないし、
左之さんは絶対甘いだろうし…。

井上さんに会えるといいなっ!!(え

これからじっくり考えるとします。
時間はまだまだありますしね!
L2が随想録前に発売されることを祈って。

ではっ。

拍手[0回]

  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]