忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの季節ですよね。常識です。
と言うか、アニバーサリーの国のアリスってどういうこと…?
え?ハートの国のやつのリメイクみたいな奴って?
全CG書き直して追加シナリオだって?
ユリウスのターンですよね存じておりますwwwww、暁闇です。

今ジョーカーでいっぱいいっぱいなのにそんな新情報…っ!!
つーかPC版とPS2版持ってる私はどうすれば…!!!
シナリオとCGの為に再度購入…、しかもPC版ときた。

今私のPCは、容量の関係上これから入ってくるものは消さなければならない…。
ジョーカー入れるためにラブレボ消すという、気持ちの整理はもうつけた。
だけどアニバーサリー入れるためにハートを消すのは…っ!!

クローバーはって?いやいや、PC版しか出てないしねアレ。
いくらなんでも消せませんよ。


そうそう、今日のカウントダウンボイスはグレイさんでしたね。
前回がナイトメアだったんで予想はついていましたがww

そして、順番的に明日がユリウスだろうなぁと思いながらニヤニヤして聴いてましたwww(オイ
思ったとおりに明日はユリウスが担当。
思わず 『よっしゃあ!!!!wwwwww』 と声に出してしまったwwwwwwww

そしたらグレイさんに、『そんなに嬉しそうな顔をして…』と言われてしまいましたよ…!!


何 故 バ レ た しwwwwwwwwwwwww


超能力ですね分かります。流石ナイトメアの補佐。
尊敬に値します。

今日こそイナズマが見れる気がする!!(ちょ

ではっ。

拍手[0回]

PR
衝動的に書きたくなりました、暁闇です。

アリスのOPが気合の入ったものというのは、見て分かったのです。
例年の如く、サンプルボイスが上がっている頃だろうと、
ジョーカーのHPに行ってみました。

真っ先にユリウスを聴く。
うん、お約束。っというか当然。うん。
その次にエースを聴く。
ユリウスときたらエースだし、好きなキャラだし…当たり前。
それから他のキャラを聴こうとする。

・・・・・おや?他が無、い?

っということは今のところユリウスとエース2人だけと…。
あれですね。
これは私に対するサービスということですね分かりますwwwwwwwwwwwww
壮大な思い違い?いやいやいやっ、そんなこたぁどうだっていいんですよ!!!!
つーかエースのボイス2番目!!
アレは思考をいやらしい方向に持っていかざるを得ないwwwwwwwwww
え、ユリウス?
言わせてくれるなよwwwwww

それだけです。
満足したんでL2に行ってきますww

ではっ。

拍手[0回]

攻略したのはエリオット。
サブとか関係無しでいってきました。
このっ、面倒くさい二人めっ!!暁闇です。

今回のアリスとエリオット、こりゃまぁ、なかなか進んでくれないこって。
ブラッドさんみたいに遠くから傍観してる分には面白いんですしょうが、
近くから眺めているとなると…。
えぇい!まどろっこしい!!ってな気分になってまいります。
もう、女心って複雑だね。面倒だね、エリオット。頑張ったね、エリオット。

っといいますか、今日、本当は双子やるつもりだったんです。
なのに何故かエリオットに手が…。
まったくもう、暁闇はいけない子だ。
そんな奴は丸裸でクシャさんの前に放り出されればいいんだ。
(クシャ=クシャルダオラ《モンハンの竜

そうそう、エリオット終わった後にエースのEDも見てきたんです。
前回やったのでね、データはあるんでね。
疲れを癒しにいったのですが、癒されるはずも無く。
ですよね。エースにそれを求めたのがそもそもの間違いですよね。
はぁー…。
っということで、急遽ハートのデータを引きずり出し、
最愛のユリウスさんに癒してもらうことにしました。
まぁ、見たのはエース乱入EDのほうですが…、ね。

でも癒されたんだなぁ…www

あの二人の見た後だと、すごく優しく見えるねっ!
もうね、EDだけ見ると捻じ曲がった愛じゃないからいいねあの人っ!!
癒されたね!顔がニヤけたね!!www
私はユリウスが大好きd(以下略

さて、アリスもやったし、色ヒードランの作業に戻らねばな…っ。
早く出ないかなぁ…。

ではっ。

拍手[0回]



アリス!アリスの新作が…!
あ、ちっくしょうっ、うまく舌が回らねぇ!
ユリウス!ユリウスがいる!!(ゴーランドさんもいるよ
ただ今興奮真っ只中です。暁闇です。

実はこれ、興奮を抑えきれずに昨日途中まで書き上げたものです。
だって、手が動いちゃったんだもん!
アリスの新作情報が、早くも我が耳に…!
次回作は『ジョーカーの国のアリス』だそうです!
ジョーカーの世界はパラレルワールドのようで、何でもありの世界のようで、
番外編を盛りに盛り込んだ世界のようです。
本編ではないバレンタインやクリスマスやら…その他のイベント目白押しのようです。
そして過去の作品に登場したキャラクターが全員大集合!
全てのキャラが全員集合って…何このおいしい設定っ。
と言うことはアレですよ。ユリウスが!あのユリウスが!例のユリウスg(殴
あぁもう!ユリウスお帰りーー!!(何
ちくしょー早くやりてぇなぁ…w

そうそう、新キャラも出るようです。
ジョーカーの国なので、まぁ、『ジョーカー』だそうですが。
まだ絵は公開されていませんでしたが、カッコイイ系だそうです。
ふっ…ユリウスには勝てまいよ…。
最初の始まり方はまだ決まっていないそうです。
恋人から始まって最初にキャラを選ぶか、また友達から始まるだとか…。
まぁ、今から楽しみです!OVAも出ますし。

下に続きます。↓

拍手[0回]



最後に、なんか昇格してやいませんかユリウスさん。
なんでそんなとこいるんですか。なんですか、実は目立ちたがり屋だったとかそういうk(黙

ではっ。

拍手[0回]

  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]