忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSに向かって手に汗握ってました。暁闇です。

昨日初めてWi-Fi対戦をしましてですねぇ…。
まぁ結果は惨敗だったわけですが;;
あれッスね、世の中のハッサムってのはあんなに攻撃高いのかと。
うちの子はギリギリ堪えてくれましたが、削られる削られる…。
流石、ガブリアス並みに使用率の高いポケモンなことある。
でも使わないよ。
ハッサム好きだよ?メタルチェーンも買ったよ?(ストライクの為だけど)
でも使わないんだから!意地でもなっ!!

そうそう、そういやですね。
気がついたことがあるんですよ。
途中まで夢中だったのと緊張してたので気がつかなかったのです。
家の中の音かと思っていたのですよ。
でも、よく聞いてみると…。


ん…?『マイクから』、物音がす、る?
って言うことは、相手にも声が漏れて、いる…?


うひゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ、え、おおおおい!!!
私色々喋っちゃったよ!!!!!
はっずかしい!!すんばらしくはっずっかしい!!!!!!


ボイスチャットってのが自然に発動してたっぽいですね。
そんなもん自然発動スンナwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもバトル終了後OFFできるということが分かるwwwwwwwwwwww
お嫁にいけないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし、活躍できずにおさらばとなった我がメタグロスは残念だった…。
よし、今度友人と試合をしてギッタギタにしてやろう。
もちろん友人をです。
うまいこと使ってやらねば…。

ではっ。

拍手[0回]

PR
その通りっスね!
一ヶ月音沙汰無しとか申し訳が立たないという…、暁闇です。

あ!『祝、ディアルガ10体達成!!』いたしました!!!
昨日10体になったのですが、朝起きたら12体に増えてしまったという;;
目指せボックス半分ですよ!!
その内の1体のディアルガのニックネームが、「TimeLord」…。

な、ちょww時の支配者wwww
これが国独特のディアルガの名前だったら失礼なのですが、
なんともアレな名前だなぁとww
いや、まぁかっこいいのでいいんですがw
まだまだ集めるぞー!!!

そして、これは個人的な目標だったのですが「トウガンさんをサトリさんでごぼう抜き計画」。
これもさっき達成してきました。
次はヒョウタさんかなぁ…。バンギラスがとても手強い。
っというか、物理面では脆いので一発で倒さないと辛いサトリさん。
置き土産で毒食らわせたらサトリさんの勝ちwww

さて、そろそろヒードランにも勘弁していただかないと…。

ではっ。

拍手[0回]

何故バンギラスなのかって?
ただ好きなだけですよ、暁闇です。

未だに色ヒードランが出てこないという…っ!
疲れたよ、本当に疲れたよ。
今も懸命に連打している最中ですが、一向に出る気配がありません。
育成再開したいのになぁ…。
ヒードランの馬鹿野郎。
でも頑張る。眠くても頑張る。頑張ってみる。ファイト自分。

あとでルビー再開してみようかなぁ。
オタルのレベル上げしたいし。
虫のさざめき覚えたところであまり戦力にならないかな?
あ、オーダイル欲しいな。(関係ない
いやぁ、今日見たポケモンのDVDに出てきたオーダイルがかっこよくてw
ワニノコ手に入れるところから始めなければ…。

まぁ、また色作業に戻るとします。

ではっ。

拍手[0回]

シェイミ配布すっかり忘れてました;;
また、配布されないか…、な。
ダークライいるから良いもんねっ、暁闇です。

最近モンハンばっかりやってたせいですかねぇ。
ポケモンから離れてるからこんなことになるんだよ。
いいよ、アルセウス貰うから。
いいよ、シルバーとゴールド両方買うから。(たぶん
いいよ、上位クエストいけるようになったんだからっ!(本日めでたく!

ヒプノック怖かったよヒプノック。
何あの軽快なステップ。どこで覚えてきたんだよ。
素材欲しいからもう一回狩りに行ってこよう。
シェンガオレンも狩に行こう。
うん、倒せる自信ないww
銀レウスの素材欲しいよ。シルバールーク作りたいよ。
よし、知り合いに手伝ってもらおう。
私は隅のほうでガードしてガタガタブルブルしてますww

またレウスとレイア狩りに行こう。

ではっ。

拍手[0回]

いやもう、自分の落ち着k(殴
落ち着いてられるかぁぁぁあぁぁぁあああぁぁ!!!!!!!!!!
だって、ねぇ!暁闇ですっ。

金銀リメイク決定だそうです!!!
その名も、

「ハートゴールド・ソウルシルバー」!!!

公式でも発表しているので間違いはなさそうですっ!!
発売は今年の秋頃になる模様。

いやぁ…、来るかな来るかなとは思ってましたが、本当にくるとは!
今年の秋が楽しみですよ!進路決めなきゃなりませんが。
薄桜鬼の随想録も期待してますよ!進路決めんにゃなりませんが。
アリスも同じくですよ!進路決m(以下略

うわぁぁ、今手汗びっしょりですよ!
震えも止まらないっ!!
頬の筋肉が攣りそうなほどにやけが止まりませんっ!!!
さっきティガにやられたけど、そんなこと気にしないんだぜ!!
あぁ、テンションが色々と可笑しいですww
新しい情報が待ち遠しいですねww
その前に色ヒードラン出すぜっ!

ではっ。

拍手[0回]

  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]