忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[247]  [246]  [244]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私がのっそりしている間に、華ヤカ哉、我ガ一族の黄昏ポウラスタ・
ダイヤの国のアリスの発売が決定していました。
自分のジャンルどちらも新しいことに取り組もうとしてる様子なので、
嬉しくもあり少しだけ心配です。
先ほど華ヤカのラジオを聴いておりました、あまなつです。

そんな私は、ブラコンもやらず、風花記も進めず、
何をやっているのかと言いますと・・・。


・ちん・・・・・ったらとルーンファクトリー4をプレイ中
・えらく久しぶりにイナズマイレブン3をプレイ中
・自分が持つ唯一のバカゲー、ディアマイサンを今更ながらプレイ中



やっているものも発売時期も、今更感がぬぐえないこともえぇ知ってますとも!
えぇえぇそれはもう痛いほど!私のブームはバラバラですとも!

あ、黒子は全巻買いました!(関係ない

ルンファク4はだいぶ前に3章を終わらせ、今はやりこみに突入しております。
現在は作物のレベル上げと、婚活なのですが・・・。
この婚活・・・、

大変!心が!痛む!!
(全員分見たいという欲に駆られた自分がいけない)

今作は仕様が変わりまして、なんと6股が出来るようになっています。
まぁ、今までも付き合う云々が無いだけでほぼ付き合っているような状態だったんですけどね。
チッチッチッ、ですが侮ってはいけません。
わざわざ言うからにはちゃんと理由があるんですよ。
今までは、個人イベント(何回か)→結婚、と言う流れでした。
ですが今回は、告白→お付き合い(デートもあるよ!)→結婚となっているのです!
これによって罪悪感がさらに増えました!←
股掛けだけでも心が痛むのに、デートしているときに他の付き合っている人に、
「え、お前たちそんな関係だったの・・・?」などの発言が通りすがりであるんですもの・・・。
なにこれハートフルボッコ仕様怖い・・・。
いやまぁ、自分の、せいなのですが・・・っ。
ルンファク4はいずれソフトを4つにする予定です。
女の子なんて皆可愛いんだ!誰かが幸せにならないとかダメ絶対!
責任とって私は全員幸せにしてみせます!いつか!←

イナズマは、時代遅れもいいところですよね知ってます!
今はGOですもんね!今更世界進出とか何言ってんだこいつって世界ですよね世界だけに!(やめたまえ
今は化身ゲーなんですっけ?いやいや冗談ですって。
でも、友達に「これ何ゲー?」と聞かれても、自信を持って「サッカーです」とは答えにくいですね・・・。
GOの波になんて負けないわ!私は世界を制覇するのよ!
とりあえずエドガー、お前フルボッコな。(現在平均レベル40

ディアマイサンは私自身懐かしいなと思っております。
やるきっかけは、先日白神の家に遊びに行く際に「なんか面白い奴持ってたろ!」のときに
持って行ったのがそもそものきっかけです。
雷斗選んで巻(警察官)やった以来だものなぁ。いやぁ懐かしい。
ですので、今回は風斗を選びまして美崎先生(抹茶)をやるつもりでいます。
この前やっと風斗が中学生になりました・・・、高校生になるのは先が長いなぁ!

近状はこんな感じですかね。
あ、そういえば今日はツタンカーメン展を見に行って来たんでした。
細工や色使いがとても素敵でした。
文字が、読めればもっと楽しかったのかなとは思いますね。
想像していたよりは小さなスペースで、展示物も小さいものが多かったです。
大きいところでドーンとやって欲しかったんですけどね。
あとは、も、もう少しゆっくり見たかったな!

さてさて、ルンファク4再開しますかな!
バレンタインらしいので、クッキーを投げつけに行ってまいります!

ではっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]