忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今終えてまいりました。
今から床に就くのですが、この静かな興奮が収まるのかどうか…。

明日は、まだ聴いていないドラマCDを聴こうと思います。
自ら買った分と、限定版特典の両方。

まぁ、眠るまで目を閉じて色々と整理するとします。


ただ、一つだけ言わせてください。



平助が髪を下ろしたところは見たかった。




ではっ。

拍手[0回]

PR
経過報告の為にちょっとだけでもと。
自分の表情筋の危機は察した方が良いかもしれない、暁闇です。

随想録は予定通りの日に到着。
夜の7時ですけどねwww
密林このやろうwwwwwwwwwwww
私のドキドキを返せwwwwwwwwwwwwwwww


そして、ゲームの進行具合はというと…。
順調に進んでいて、現在、平助→斉藤さん→沖田さんの順に終わってます。
涙とニヤニヤが止まらないのですがww
左之さんが今途中ですね。
次に風間さんやるか、〆に土方さんやるかは悩んでいます。
でも多分土方さんが最後な気がします。

というか、公式のファンディスクに学パロがあるだなんてwwwww
私としてはとてもヤッホイ☆なことになってるのですがwwwwwwwww

あと3人分残っていますが、今日で全部終わらせる気でいます。
夜更かし?どんと来いですよ。苦手ですけどね。
明日は元気無いかもなんで、
眠気がなくなり次第感想の下書きでもちまちま書いときます。


さぁて、今夜は左之さんが最初だ…。
気合を入れていかねばこちらがやられる…。(いろんな意味で
ちぃと興味本位で、平助やってるときに1つだけ手を出してみたら、
そのあと顔をぽっぽさせながら『や、やるんじゃなかった…っ!!』と言ってる
暁闇が伏せていたりとか。
甘いことには違いねぇよなぁ…。(ふわああぁぁあぁぁvV


ではでは、風呂入って気を引き締めてきますっ。
実は今も眠かったり;;


ではっ。

拍手[0回]

絶望した!いつまでたっても空かないテレビに絶望した!!
そしてすぐに眠くなる最近の自分にも絶望した、暁闇です。

秋葉原のアニメイトへ行った。左之さんのステッカーがあった。

沖田さん、貴方はいったいどこにいらっしゃるのですか…っ!!

川崎のアニメイトへ行った。

コーナーすら存在しなかった。

何故だ!告知ポスターが横にあるのに何故商品が無いのだ!!
沖田さんを一度も見たことが無いです。会いたいなぁ…。

そして、つい最近気がつきました。
私、「左之」さんを「佐之」さんと変換しておりました。
すみません!全国の新撰組ファンの方、及び薄桜鬼ファンの方…!
この暁闇、この場にて額を石畳に擦り付けながら謝ります!申し訳ございません!!
ちなみに今までの記事は、こっそり全部直してあります。
た、たぶん…全部直した!っと思いたい!!(え

さっ、最近PS2触れてないので、平助が不足しています。
見たい!薄桜鬼やりたい!!
だ、誰か描いてくれないかな!(無理言うな
描いてくださったら、拝みます!拝み倒します!!(迷惑だ
平助ぇ~…、私に平助をぉぉおぉお…っ!
周りは薄桜鬼知らない人で溢れているので、語る人がおらず悲しいです。
皆っ!薄桜鬼をやろう!!布教します。えぇ布教しますとも。
平助にハマるんだ!(無理です
まぁ…斉藤さんか沖田さんに流れていくと思いますけどね…ケッ。

平助の声優さんは鬼道さんと同じなんですよねぇ。
まぁ、声は平助のほうが高いのですが…。
アレ?おかしいな?鬼道さんは中学生のはずなのにな?(アレレ?

とにかく、薄桜鬼語りは常時する気満々ですよという報告です。(いらない報告だ
こんなもんで今日は寝ます。
おい森で花の水遣りしてから寝よ。

とりあえず、黙ってこれを見てください。(ニコニコにもあります


ではっ。

拍手[1回]



キャッホ~イ、やっほやっほ言いながら買ってきましt(殴
いや、嘘ですよ。そんことないですってば、暁闇です。

本日はアニメイトに行ってまいりました。
オトメイトのね、本をね、買いに行ってきたわけですよ。
本はあった、本は。
ですけど…肝心の薄桜鬼のステッカーのほうが足りない!
3人は見つけたんですよ。土方さんと斉藤さんと平助。
何故沖田さんと左之さんはないのかと。
ちなみに平助のステッカーは最後の一枚でしたw良かった良かったww
斉藤さんと土方さんのはまだありましたね。意外だなぁ…平助残ってると思ってたのに。
でも…沖田さんと左之さんだけ空っぽという…っ!
店員さんに在庫の確認もしてもらいましたが、今はもう出ているのだけだと…。
沖田さんと左之さんの人気に嫉妬ww
平助が意外に人気で嬉しいなw(え

そしておまけのステッカー、五枚も貰いました。
え?何故かって?蒼黒の楔のファンブックとオトメイトのアートギャラリーの本買ったからですよ。
高かったなー。5枚貰ったって事は5千円はかかってるってことですからねぇ。
でも2枚ほどダブっているのですが…っ!
薄桜鬼はダブっても良いのですが、蒼黒っ、お前ダブるとか駄目だよ!
どなたか薄桜鬼の奴と交換してくださる方はいませんかねぇ…。
まぁ集めますよ。最低でも薄桜鬼は全部集めます。
その次に蒼黒。お金と余裕があればの話ですけどね。
は、早く色々と出ないかなっ!期間中にステッカー無くなっちゃったらどうしよう!
今度学校の帰りにでも覘いてみようかしらっ!

っということで、千羽山戦やりに行ってきます。(繋がりがどこにもない
早く源田さんを誘い込むんだい!(言い方が怪しい

ではっ。

拍手[0回]

今さっき終えてきました。
まだ集めてないスチルとか3,4枚あるので、あとはそれを集めるだけです。
斉藤さんが1枚と土方さんが3枚…だったかなぁ?
そうすれば晴れてフルコンプですw
まぁ、終わってもまだやるつもりですよ。
特に平助をw(オイ
感想などについては、また後日改めてということに…。
眠いので;;とても眠いので;;
沖田さんの分は、今週中無理かも知れませんねぇ…。
いや、明日時間があるので、
さきほど終わらせた土方さんと、少し前に終わらせた沖田さんと、
ちょっと前に終わらせた風間さんとノーマルEDの感想を平行しながら書いてゆきます。
私の場合書くのが遅いので、時間かかるんですけどね。
(6時から始めて10時に書き終わるなんてざらですよ)

っというわけで、本当、眠いので寝ます。

ではっ。

拍手[0回]

  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]