忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

透かしてみても、僕の血潮はちらりとも見えません。
悲しきかな…、暁闇です。

ニエンテ(H)復活ー!
いやぁ良かったよかった、もう一度出来るようになって。
もう二度と出来ないかと思いましたよ。
ポップン強化月間のお陰でしょうか?
ただ今の最高は38です。
ダークネス3のお陰です。ですが、それ以外は出来ませんがね。ハハッ。

そしてついに、
ラメント(H)、昨日出来ましたw
やりましたぞ親方さまぁぁああぁぁ!!!
ですが、一つだけ心残りがございます!
カードのある筐体ではなかったため、記録が残っておりません。
な、泣きたい…。何だってあんな所でやったんだ…。
それはお家から一番近い場所にあったからさ。
な、泣いてやる…。

明日は家を遅く出ます。
やったね。まぁ、良くないのですが…。
そんな謎の言葉を残して寝ます。

ではっ。

拍手[0回]

PR

バサラのオリキャラの設定書き終わって満足しています。
ま、脳内設定書き出しただけですけどね…、暁闇です。

本日は恒例行事がなかったのですが、一人で行ってきました。
最近になってやっと体力、技術ともに回復してきたようです。
前からできなかったUKヒットチャート(H)ができるようになったり、ハイパンク(H)ができるようになったり…。
進歩をかなりいたしました。つ、疲れるけどなっ。

あ、そういえば今日はユーリさんが見れた上に新曲まで聴けたんですよ!
え?いやいや、勿論私はやってませんよ。人様のです。
スピードとか変えるところに出てきたユーリさんがものすごくカッコイイことこの上ないのですよ!!
譜面の画面のときはちょっと頭が大きくなったかな…?っと思いましたけど。
その後たまらず曲をやり終わった人に出し方聞いちゃいましたよw
まぁ、出せなかったんですけどね…。
難しいんですけどね…。またやりますけど、ね…。

スマイルとか出てこないんですかねぇ?ちょっとだけ出てほしいかなぁなんて思ったり。
アッシュは…次、かな?(なんとなく
まぁ出てきてくれたら嬉しいんですけどね。隠しで。

バサラやりたいなぁ…。小太郎で天下統一しなきゃ。
小十郎さんのストーリーモードやらなきゃ。つ、津島のおやっさんを個人的に使ってみたいな…。(え
明後日やります。明日はできない…。

短いですが今日はこの辺で。

ではっ。

拍手[0回]

ポップンのキャラクターブックとカレンダーが届きましたw
昨日届くと勘違いしてました。暁闇です。

キャラクターブック、第一印象。

薄っ!めっちゃ薄っっ!!ユリ薄…。(違

まぁそりゃそうですよね。
13,4のCSと14,5のACですからね。前とは比になりませんよ。
予想はしていましたけどココまで薄いとは…;;
あ、開いて中もバッチリ見ました。
紙の質が少し変わっていましたね。なんだか薄くなってました。(紙もかっ
ペラッペラでした。

カレンダーの方は、ゲーム独特のピコピコではなく、ポップンらしいほのぼの(一部を除く)感じでした。
使いやすそうです。でも多分飾りもしなさそうです。
私、そのまま保管しとくタイプの人なんで;;
でも、流石に『カレンダーもったいない!』と思うので、飾ってみようかなぁ…っと。
まぁ、来年になったら分かることです。はい。

本日は、ヴィルヘルムの素顔がほんのちょっとしか出ていなかったことが心残りです。(キャラブックにて

ではっ。

拍手[0回]

タイトルはQMAのユリ風です。正しくは『正解ゲットー!』です。
流転と回天を聴きながらこんばんは、暁闇です。

ついに、待望のAC15,CS14のサントラ&桜井零士さんのアルバムが届きました!
これでロクブテが聴ける…!
ダークネス3と撫子のロングも聴ける…!!

あぁ~、でも一つだけ残念だったことがあります。
ネジロックは入ってないんですねぇ。
私26日のサントラの更新見てなかったんですよ。
なので余計にショック大きいですね。
いえ、別にそこまで
好きという訳でもないんです。ですが、ACに入ってるのにCDに入ってないとなると、少し寂しいもんで;;
仲間外れ…?いやいやいやそんなことは…ね?(何

早速聴いてみましたが、青春ロックは必聴です!特に最後のところ!
知っている方は知っているのでしょうか?私はACの方では聞こえませんでしたが。

あと、地底探検はやっぱり楽しいですねw
燎火さんに聴かせても好評でした!

Disc2は最高です!闇曲が素晴らしい!!
オラトリオ万歳!REMIX万歳っ!
フレディさんはあさきさんともコラボした方がいいと思います。個人的な意見ですけど。
絶対にいい曲ができると思うんですよ。暗~く怪しく素敵な感じに。
次は是非っ!(でも待つだけ

あ、あともう一つ喜ばしいことがありましたw
大丈夫かなー、入ってたら嬉しいなーっと思っていたのですが入ってましたよ~。
え?何かって?
少しダメだと思った先着のPASSが入っていたんです!感激ですよ!

何せポップンですからね。
偶然予約開始の広告を26日その日に見つけて、その直後に迷わず予約したにも関わらず、
ダメでしたという結果が待っていても不思議ではありませんからね。(長っ
使いたいけど使えませんねっ!勿体無くて!

そろそろお気づきだと思います。
これだけ長々とサントラについて語っているのに、
桜井さんのCDについての感想が一つも出てきていないことに…。

実はまだ聴いていないんですよ;;
いや、ポップンのCD今までの中で一番長いのではないかというくらいの長さなんですよっ。
あさきさんのアルバム並に長いのですよ!
なのでまだCDに手をつけられないという…。
まぁ、頑張りますよ。(何を


そういえばやっと解禁しましたね。
この前やったときに、ニエンテとってないのにニエンテあって慌てましたよ;;
解禁したことに気がつかなかったんですね…。
やりませんでしたけど。Nは低いですし、Hは高いですし…。
バトルの方は、ダークネスとオラトリオ並ですし…。

低くても…いいんですっ!(しくしくしくしく

そんなニエンテでも、大好きです。それは変わりありません。
これから桜井さんのCDを聴きます!
それから寝ます!

ではっ。

拍手[0回]

えぇ、一人でしたとも。一人でやってましたとも。
ちょっと大会かどうか怪しいもんですが。
だって、同じ学校の人でポップンやってる人がいないんですもん。
そんなこんなでいつも一人ぼっち、暁闇です。

…ッ、寂しくなんか、ないやいっ。(グスッ

でわでわ、気を取り直して。
今日は、前回取る取ると煩かった、ヴィジュアルとオラトリオを取ってきました。
N微笑ながらやりましたよ。いや、違うな。アレは多分ニヤケながらかも知れない…。
まぁそれはともかくとして、いいですねwどっちの曲もw好きですよw
(今「好きですよ」出そうとしたら「隙ですよ」とか別の方が先に出てきた…)
嬉しさのあまり2,3回はやりましたね。
お店の人たちゴメンなさい。同じ曲何回も聞かせてスミマセン。

でもってですね。やりましたよ。その後やりましたとも。2つ共にHして。Nやってたんでね。
やってみたはいいのですが、オラトリオは何とかできたものの、

ヴィジュアル、見事撃・沈…!orz

なんだよあの階段っ!出来るわけねぇだろっ!苦手なんだよ階段っ!
だから未だにトラウマがあってラメントに手出せないんだよっ!!
悪かったなっ、俺様はティキンなんだよっ!(ケッ
階段さえできればクリアできたのに。
修行せねば…!

そして暁闇のできる最高レベルが29に上がりました。ヤッタネ!
何故かって?ダークネスHできたからですよ。
何故かできたのですよ。今思い返しても不思議でなりません。
嬉しくなって4,5回はやりましたね。
お店の皆様、本っ当に申し訳ありません!
私がこういう歌好きなせいで暗い曲ばっかりやってスミマセン!!
まぁ、口先だけでそんなこと微塵たりとも思ったりしてないがなっ。(嫌な奴

明日、と言うより今日なのですが;;
部活の愉快な仲間一名と映画見に行ってまいります!
アレですよ、不死鳥の騎士団ですよw
本当はポケモンも見たいのですが、如何せん時間がないのです…。
そちらの方はまたの機会に行くとします。
炎のゴブレットときは、見所色々とカットされててちょっと不満でしたけどねっ。
ワールドカップのとことかその他色々…。
今回はカットされていなければ親世代の子供時代が見れるハズなんです!
カットされていないことを願いながら、旅立ってきます。

でわでわ。

拍手[0回]

  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]