忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください

1名前を教えてください
 ・暁闇 

2由来は?
 ・暁じゃあ面白くないから、それがつく文字探してたらあったので

3最後に聴いた音楽は?
 ・ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~

4最後に読んだ漫画は?
 ・アリスの同人、誌…だったかな?

5最後に食べた食べ物は?
 ・焼きうどん

6いまの服装はどんなのですか?
 ・普段着ですな。ユニクロの長袖にユニクロの上着を着てジーパン穿いてます。

7興味のある事は何ですか?
 ・ロデの内容について

8今考えてることは?
 ・寒くて眠くて痒いなー

9髪型と髪の色は何色ですか?
 ・短くて真っ黒(過去に美容師さんから染めたら?っと勧められた

10好きな色は?
 ・紫(サツマイモの色ですね

11調子に乗ってやったことは何ですか?
 ・キックボードに乗って膝打ちました

12今行きたい所は?
 ・布団の中

13Sですか?Mですか?
 ・モスが好きです

14まきますか?まきませんか?
 ・最初は「髪の毛をまくか?」と聞いているのだと思ってました

15準備はいいですか?
 ・あ、カバンの中空っぽなんで待ってください

16覚悟はできてますか?
 ・覚悟ってなぁに?おいしいの?覚悟する前にデータ消えたさっ

17やらないか
 ・ゲームですか?!wwやりましょうやりましょうw今日からお友達ですっ

18「だが断る」なんで断られた?
 ・なんでしょう、日ごろの行いですかね?心当たりは多々

19いま欲しいものは?
 ・薄桜鬼のイラストブック

20宝塚好きですか?
 ・綺麗な方がたくさんいらっしゃっていいですよねw

21○←に名前を付けてください
 ・大福

22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
 ・えぇっ!目移りする!じゃ、じゃあヨーギラスでっ!早くバンギラスになぁれ

23今食べたい物は?
 ・苺のタルト

24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
 ・その後の行く末が気になるのでとりあえず追う

25お前はもう死んでいる
 ・アベシッ!

26オラオラオラオラオラオラ
 ・痛い痛い痛い痛いっ

27無駄無駄無駄無駄無駄無駄
 ・無駄なことなんてきっと無いはずさ(そんなことは聞いてない

28白と黒だったらどっちが好きですか?
 ・綺麗な白さスズランの香り~、ニュービーz(殴

29貴方を色に例えると?
 ・暗い紫ときどき黄

30筋肉バスター喰らいました
 ・ひでぶっ!(違

31阿部高和って知ってますか?
 ・いい男ですよね、知ってます

32岸辺露伴って知ってますか?
 ・ないっスねぇ

33変な口癖ありますか?
 ・馬鹿じゃないのっ!?(って最近よく言ってる気が…

34マイケルジャクソンは好きですか?
 ・スリラーなら見たことありますてってってー

35デスノートがおちてましたどうする?
 ・焼却処分しようとしたらどうなるのかなぁ

36ジャニーズで誰が好き?
 ・シャー・・・(ローラースケートで逃げました

37XJapanは好きですか?
 ・どんな曲があるんですか?

38チェ・バゲラって知ってますか?
 ・どちら様でしょう?

39ビートルズは好きですか?
 ・いい曲ですよね

40セックスピストルズって知ってますか?
 ・知らんですねぇー

41貴方の飼ってみたい動物は?
 ・鳥さんがいいです。喋るやつ

42海外に住むならどこがいい?
 日本がいい、なぁ…

43UFOを見ました
 ・報道関係の方に言ったら喜びますよ

44ってか44って縁起悪いよね?
 ・貰ってきたところで「666の方が嫌」って…ッ!(泣《ごめんなさいごめんなさい

45世界征服しました、どうする?
 ・とりあえず皆さん、楽にしてください

46あべし!
 ・またつまらぬものを斬ってしまった…

47ボラボラボラボラボラ
 ・そんなに研究所に行きたいんですか

48アリアリアリアリアリ
 ・ナシナシナシナシナシ

49最後に読んだ本は何ですか?
 ・教科書

50あなたはツンデレ?ヤンデレ?クーデレ?
 ・や、病んではない。少々ツンデレ?クーデレ…言われたことはないなぁ…

51浮気相手を平気で殺せますか?
 ・殺すのは無理ですけど、口でなら負けませんよ?w

52トランプのマークですきなのは?

 ・スペードですかね?刺せそうじゃないですか。クローバーも好きですけど。





えーっと、地味にカオスですね。
見た方は、強制だそうです。
頑張ってくださいね!(丸投げ

ではっ。

拍手[0回]

PR

いいなぁ、家康…羨ましい。
ということで、続きでございます。暁闇なんだよ!

お次は名前一発変換でございます。
一発変換したらどういう風に出るのかなー、っというものです。
では、参るっ!!


__________________

 

戦国BASARAキャラ 一発変換バトン
Q1 名前を兎に角一発変換!頑張って下さい。
  ・頑張りますとも。変な風に出ないことを願う。

Q2 伊達政宗 (だてまさむね)
  ・伊達政宗  これは普通に出たな。有名な武将さんだしね。

Q3 真田幸村 (さなだゆきむら)
  ・真田幸村  まぁ、辞書様の力ですよ。名前の当たりは特に。

Q4 前田慶次 (まえだけいじ)
  ・前田慶次   よ、よかった;;好きだから出来なかったらどうしようかと…。
           (他所さまでは前だけ維持になってたり…

Q5 片倉小十郎 (かたくらこじゅうろう)
  ・片倉小十郎  おぉ!出来ないと思ってたのに!!『子十郎』にならなくてよかった。

Q6 長曾我部元親 (ちょうそかべもとちか)
  ・長曾我部元親  フフフン、これも辞書様の力さっ。でなきゃ出るわけが無い。

Q7 お市 (おいち)
  ・おい地  えぇっ、ちょ、お前どうした市!地面呼んでどうするんですか市!!

Q8 風魔小太郎 (ふうまこたろう)
  ・風魔小太郎  少し前だったら、『不間小太郎』でしたよ。ごめんね…。

Q9 浅井長政 (あざいながまさ)
  ・浅井長政 長政さまー!変換できてよかったー!!(某芸人風

Q10 織田信長 (おだのぶなが) 
  ・織田信長  いやぁ…これが変換できないと、日本のパソコンとしてどうよ。
 
Q11 濃姫 (のうひめ) 
  ・脳姫  あぁー…なんかグロイ…。ごめんなさい濃姫様…っ。 

Q12 森蘭丸 (もりらんまる) 
  ・森ラン丸  あれぇ?なんか可笑しなことになってるぞ?何で真ん中だけカタカナ。 

Q13 明智光秀 (あけちみつひで)
  ・明智光秀  当然でしょう。歴史上人物で知らない人はいないんですから。

Q14 豊臣秀吉 (とよとみひでよし)
  ・豊臣秀吉  ちょっとだけ、出来なかったらどうしようと思ってた;;

Q15 竹中半兵衛 (たけなかはんべえ) 
  ・竹中半兵衛  意外だな、出来ないと思ったのに。流石フィッシュ竹中さn(違うよ 

Q16 武田信玄 (たけだしんげん) 
  ・武田信玄  もうこの方は出来て当然ですよ。えぇ。 

Q17 上杉謙信 (うえすぎけんしん) 
  ・上杉謙信  あー、よかった…。他所様で『飢えすぎ謙信』 なってたので;;

Q18 猿飛佐助 (さるとびさすけ)
  ・去るとび佐助  ちょ、佐助おまどうした!なんかもう嫌な奴だな字的に!!

Q19 かすが (かすが)
  ・春日  変換しちゃうから仕方ないよね。でも、春日山の『かすが』からきてるんだと思う。

Q20 前田利家 (まえだとしいえ)
  ・前田利家  利ー、よかったねー。有名だもんね、たしか。(え

Q21 まつ (まつ)
  ・松  これは誰しも予想が出来たはず…。変換するから仕方ないっ!

Q22 毛利元就 (もうりもとなり)
  ・毛利元就  まぁ私の地元武将さんですからね。変換できないと怒られそうです;;

Q23 島津義弘 (しまづよしひろ)
  ・島津義弘  じっちゃーん!できたよー!!(ご飯が《え

Q24 本多忠勝 (ほんだただかつ)
  ・本田忠勝  うーん…惜しいな。いい線行ってるんだけど;;

Q25 徳川家康 (とくがわいえやす)
  ・徳川家康  有名なお三方は変換できなければもうそれは日本のパソコンではないのだと思う。

拍手[0回]

テスト期間中だから自粛しているのですよ。あぁ、偉いな…自分。
やりたくて堪らないので、バトンで我慢することにしました。
憂さ晴らしだよ、暁闇です。

今回はバサラバトン三本立てでお送りいたします。
実はですねぇ…これ3回目なんですよ。書くの。っていうか打つの。
パソコンがですね、2回もプッツンしてですね…酷いと思いませんか?思いますよね?(え
でもやりますよ。バサラ好きだからね!!
ではまず最初はシチュエーションバトンのようなものをやります。
名前は『戦国BASARAバトン』らしいですが。


___________________


Q1:起こしてもらうなら?
A.「さっさと起きろよ!」馬乗りで顔を近付ける、伊達政宗。
B.「朝でござるよ!起きて下されぇ!!」必死に揺らす、真田幸村。
C.「天気いいなぁ…さぁて、イイコトしようか…」え…えぇ!?前田慶次。

幸村かな。まだ普通に起きたい。
 だからごめんね慶次!!イイコトって言ったら私はゲームにしか行かないんだっ。
 政宗さんのやつは起きたらまず頭突きをかますことにする。

Q2:ご飯作ってもらうなら?
A.「今朝畑から取ってきたものだ」野菜満載片倉小十郎。
B.「適当に作るよ?」有るものでテキパキ猿飛佐助。
C.「良いのが釣れてよう」七輪で魚を焼く長曾我部元親。
D.「あー悪りぃ、飯炊けてなかった」笑顔で誤魔化す前田慶次。

野菜もいいけど、いろいろ食べたいからなぁ。(この時点で人で選ぶ気がない
 佐助かアニキかな。焼いているものがアジの塩焼きだったら即アニキに落ちますっ。お魚大好きw
 というわけで、慶次ごめんね!!朝飯は大事なんだよ。
 たぶん飯無いなんて笑顔で言われたら例え慶次でも張り倒します。

Q3:一緒に登校するなら?
A.「早いんだね」人気のない通学路をマッタリ登校、竹中半兵衛。
B.「チンタラ歩いてんじゃねぇよ」軍馬に乗せてくれる伊達政宗。
C.「うぉぉぉおっっ!!」自転車で全力疾走、先に行っちゃう真田幸村。
D.「遅刻しちまうぜ~」姫抱っこでひとっ飛び、猿飛佐助。

で、電車なんだけどな…;;んー、じゃあ半兵衛で。この中だったら彼が一番落ち着けそうな感じだった。
 これが慶次ならなぁ…。半兵衛じゃなくてなぁ…いや、嫌いじゃないけどね?それほど。(え
 まぁ他の人の場合は、軍馬は目立つ、先に行くなや、姫抱きは恥ずかしいなどの理由から脱落。


Q4:席が隣になるなら?
A.「サボりゃ良かったぜ」英語はお手の物、伊達政宗。
B.「この問題、解るでござるか…?」困り顔の真田幸村。
C.授業は分身にお任せ、木の上でうたた寝、猿飛佐助。
D.教科書の先を行く、竹中半兵衛。
E.モチ早弁、長曾我部元親。

悔しいけれど…政宗さんで。え、英語が苦手だからですよっ。背に腹は代えられない…!
 ごめんね幸村。私には教えてやれる余裕はないのだ…。スマンっ。(逃
 前に半兵衛みたいな人は隣になったことがあるんですよ。喋ってばかりで授業どころじゃなかっt(殴
 アニキは、お腹空きそうだから已むを得なく却下。(た、楽しそうだな!
 佐助?違うよ、分身だもん。本物がいい。


Q5:一緒にお弁当を食べるなら?
A.「おっ、それ旨そうだな」あーんと口をあける、前田慶次。
B.「食べてみろ、旨いぞ」お手製弁当、片倉小十郎。
C.「焼きそばぱーん!うぉぉぉるぁぁぁぁぁ!!」購買直行、真田幸村。
D.「悪りぃ、さっき食っちまってよ」オネダリ長曾我部元親。

小十郎さんのお弁当美味しそうだなぁw美味しいだろうなぁw
 でも慶次と食べたいな…うーん、どうすれば…!
 あ、小十郎さんのお弁当を慶次と食べればいいんだよ。うん。(酷
 一緒に食べていても、口をあけているのはスルーします。 (もっと酷いっ


Q6:日直を一緒にするなら?
A.「かったりぃなぁ」でもサボらない伊達政宗。
B.「そこは俺がやろう」殆どやってくれる片倉小十郎。
C.「字、間違っているよ」日誌でも容赦ない竹中半兵衛。
D.「なぁ、あんたどんなヤツが好みなんだい?」雑談で終る前田慶次。

小十郎さんにやってもらって、慶次と雑談をしようk(殴
 いやいや、冗談ですよ冗談っ、流石にそんな酷いことしませんて。
 ここは慶次にしときます。私はゆっくり書きながら受け答えしますよ。

Q7:一緒に帰るなら?
A.「もう帰るでござるか…?」遊び足りない真田幸村。
B.「それじゃ、秀吉が待ってるから」あっさりお別れ竹中半兵衛。
C.「それ重いだろ?」荷物持ってくれる片倉小十郎。
D.「仕方ねぇなぁ、乗れよ」軍馬で送ってくれる伊達政宗。
E.「腹減ったなぁ、何か食ってくかぁ!!」屋台で買い食い前田慶次。
F.「よぉ…ちょっと、海見ていかねぇか?」照れ気味な長曾我部元親。
G.「ねぇねぇ、俺んち寄ってかな~い?」顔が緩いぞ猿飛佐助。

あぁー!!悩むっ、これは幸村か慶次で悩む!!遊ぶか食べるか…うーむ。
 食べるのは一つだけで満足するだろうから、ここは幸村にしよう。
 幸村なら遊んだあとに何か食べに行きそうだし、一石二鳥だ!
 ということで、ごめんね慶次!!

Q8:助手席に乗るなら?
A.アメリカンなオープンカー伊達政宗。
B.フェラーリ竹中半兵衛。
C.水陸両用、猿飛佐助。
D.ハイブリッドカー片倉小十郎。
E.デコトラ長曾我部元親。

水陸両用に乗りたいな!だから人はあまり関係ないかもしれない…;;(え

Q9:もしもカラオケに行くなら?
A.大声で童謡真田幸村。
B.何でもござれ、ノリノリ前田慶次。
C.洋楽ロック伊達政宗。
D.十八番は「兄弟船」長曾我部元親。
E. ムード歌謡竹中半兵衛。

ここは文句なしで慶次!何でもあり…なんて素敵な言葉でしょうかっ!!
 兄弟船に惹かれたとか言っちゃいけないんだよ!


Q10:もしもプレゼントをもらうなら?
A.前田慶次から京紅。
B.真田幸村からお揃いのハチマキ。
C.猿飛佐助からかんざし。
D.長曾我部元親から釣りセット。

慶次にしようかな。京紅は箱に入れて、引き出しにしまって、気が向いたときに眺めるのがいいな。
 かんざしのほうが欲しかったのは内緒だよっ。

Q11.もしも家で待っててくれるなら?
A.「遅かったなぁ、何かあったか?」一応心配してたらしい伊達政宗。
B.「無事でござったかぁぁぁあ~!!」全力で抱きつく真田幸村。
C.「お帰り。一杯やるだろ?」風呂上がり前田慶次。
D.「何時だと思ってるんだい?」仁王立ち竹中半兵衛。

心配度合いは政宗さんがちょうどいいな。幸村、まぁとにかく落ち着け。
 でもやっぱり慶次がいいな!風呂上がりかぁw髪下ろしてるだろうなぁwwカッコイイだろうなぁwww
 は、半兵衛お母さん…っ!(違

Q12:もしも旅行に行くなら?
A.前田慶次と富士急ハイランド。
B.伊達政宗とアメリカ西海岸。
C.真田幸村と沖縄。
D.猿飛佐助と無人島。
E.片倉小十郎とみちのく温泉めぐり。
F.竹中半兵衛とロマンチック街道。
G.長曾我部元親と船で世界一周。

・ダメ!いくら慶次とでも富士急はダメだ!!
 乗るものがないし、(絶叫系が苦手)病院はあるし…。(入ったことはないがトラウマ)
 だから小十郎さんと温泉行ってきます。
 沖縄行きたいけど、幸村だからなぁ…。(暑そうだ

Q13:もしも手当てをしてくれるなら?
A.パニックで自分もケガをする真田幸村。
B.「我慢しろよ」酒で消毒、長曾我部元親。
C.「そそっかしいな」呆れながらも優しい片倉小十郎。
D.「注意力が足りないからこうなるんだ」先ずは説教、竹中半兵衛。

小十郎さんがいいなぁ、普通な感じだからね。
 は、半兵衛お母さん…っ!(だから違うって

Q14:告白されるなら?
A.「I LOVE YOU…BABY」欧米か伊達政宗。
B.「アンタを全力で守ってやる」真顔の前田慶次。
C.「俺と宝探しに行かねぇか?」海を見ながら長曾我部元親。
D.「俺に決めちゃわない?」後ろから抱擁、猿飛佐助。

この平和な時代に、何から守ってくれるんでしょうか慶次君。
 そんなこと言いつつも慶次選びますけどね。
 佐助に揺れたとか内緒だy(黙

Q15:めちゃめちゃ意外な一面があるなら?
A.真面目な前田慶次。
B.ジゴロ真田幸村。
C.アイドル好きな伊達政宗。
D.メタボな猿飛佐助。
E.ペットには赤ちゃん言葉片倉小十郎。
F.通販大好き竹中半兵衛。
G.船酔いする長曾我部元親。

慶次→意外というか、まんまのような気がする。
 幸村→ジゴロって何?(カンペ)あぁー、そういうことか。でも黒幸村とかいるしなぁ…。
 政宗さん→い・つ・き・ちゃ~ん!って言いそうじゃない?え、無いって?
 佐助→いや!それは意外以前の問題だろ!!もう忍ないよそんなんじゃっ!
 小十郎さん→なんか、分かる気がするのは何故だろう…。
 半兵衛→何故だか容易に想像ができる…。
 アニキ→意外!これは意外だ!!陸酔いはよく聞くけど、船酔いは聞いたこと無いな!

回す人

お好きな人にはやっていただきたい。これは指定できる人はいないからね。

拍手[0回]

バトンです。内容はそうでもないんですが…。
なんていうか、アンカー禁止なところが、ね?(知らないです
まぁそんな感じですよ。暁闇です。

今回は私の友達の春の人から貰いました。
貰ったことに気がついたのがこの前なんですぐに取りかかれなかったのですが;;
では参ります。


《罰ゲーム付きばとん》
☆3日以内に書く
☆嘘偽りなく答える
☆アンカー禁止
★回した人は、その人が
書いているかを確認する
☆書いてない人にはは
罰ゲームをやらせる
 
 
・/.回す人5人の名前
1人目*白神
2人目*燎火さん
3人目*琉煌(見てなさそうだなぁ
4人目*うーん、これ以上は本当にまわせる人が…;;
5人目*上記にあるとおりです。
 
・/.貴方の名前
 暁闇さんですよ。実は苗字もあるのですが、公開していないだけです。

・/.貴方の年齢
 女の子に年齢とか聞いちゃいけないんだぞっ。嘘です。今をときめく学生さんです。(え

・/.好きなもの
 ゲーム、読書、音楽。私の土台とも言えるものですね。

・/.こいびと
 ゲームですよゲーム。なんですか、私ゲームの中じゃモテモテですよ。(そりゃ乙女ゲーだかr《殴

・/.好きなたいぷ
 んー、ロープレもやりますしアクションもやりますね。まぁ中心は乙女ゲーですけど。
 音ゲーもやるしなぁ…ポップンだけですけど。まぁ殆どはいけますね。気に入ればですけど。

・/.嫌いなたいぷ
 あー…ダメなんですよアレだけは。ゲームは好きなんですけどダメなんですよ。
 レース系だけはどうも;;酔っちゃうんですよねぇ、気分悪くなってねぇ…。

・/.好きなまんが
 好きな漫画…そうですねぇ。総合的評価で好きなのはふじもとゆうきさんの作品ですかね。
 ストーリーもわかりやすいように進むし、絵もうまいし枠の使い方もいいし…。
 おすすめですよ。あとは椿いづみさんとか…まぁいっぱいあります。

・/.好きな音楽
 基本的にノリのいい曲が好きです。あとはインストとか(スカパラとかね)クラシックとか…
 何でも好きですかね。

・/.好きなぶらんど
 KONAMIとか?(いやいやいや;;

・/.送り主を色にすると
 んー、緑かな。昔のあだ名からね。今思うと相当失礼だと思う名前;;(私しか呼んでいない

・/.回す人を色にすると
 白神…飴色。おいしそうでいいじゃない。
 燎火さん…難色。色々混ざってる感じ?
 琉煌…水色。何でだろう、分からない…。


ということで、やりたいという方はコメントしていってください。暁闇が飛んでいきます。
あ、指名の人はいいですよ。書いてありますから。

今舌先に口内炎になっていて喋りにくいです。早く直らないかなぁ…。

ではっ。

拍手[0回]

勝手に他所様から拾ってきました。
今回はバトンだよ。暁闇です。

バサラに関するバトンです。こういうバトンをやるのは初めてだなぁ…。
では、暁闇いざ参る!
ちなみに左に行くほど使用頻度が高い。



【BASARA者 呼び方バトン】

戦国BASARAのキャラを個人的にどう呼んでるかを答えるバトン。
*長いと思う方は省略して頂いて結構です。(特に五本槍とか)また贔屓キャラだけ抜粋して答えても構いません。



■前田慶次⇒慶次、けーじ

■伊達政宗⇒政宗さん、伊達政宗、ダテムネ、伊達巻、筆頭、パーリィ

■片倉小十郎⇒小十郎さん、893の人

■真田幸村⇒幸村、赤いの、

■武田信玄⇒お館様、武田の信玄さん

■猿飛佐助⇒佐助、オカン

■豊臣秀吉⇒秀吉、ゴリラ、猿

■竹中半兵衛⇒半兵衛、竹中半兵衛、石田さんの人

■長曾我部元親⇒元親、アニキ

■毛利元就⇒元就さん、オクラ、オクラの妖精、サンデー、わっか

■織田信長⇒織田さん、信長さん、織田信長

■濃姫⇒濃姫さま

■森蘭丸⇒蘭丸

■明智光秀⇒みっつん、明智光秀

■上杉謙信⇒けんしんさま

■かすが⇒かすが

■前田利家⇒裸族、利家、利にーさん、

■まつ⇒まつ、まつねーさん

■島津義弘⇒島津、じっちゃん

■本多忠勝⇒ホンダム、忠勝、本多忠勝

■徳川家康⇒家康、小さいの

■いつき⇒いつきちゃん

■ザビー⇒ザビー、でかいの

■浅井長政⇒長政さま、浅井さん

■お市⇒市、暗いの

■本願寺顕如⇒顕如、筋肉、金

■北条氏政⇒じいちゃん、じいさま

■風魔小太郎⇒小太郎

■今川義元⇒今川、おじゃる

■宮本武蔵⇒武蔵、阿呆の子

■松永久秀⇒松永さん、怖い人

■五本槍⇒五本槍、自滅集団、投げやりh

・炎の槍⇒赤いの
・氷の槍⇒青いの
・雷の槍⇒黄色
・風の槍⇒緑いの(みどりいの)
・闇の槍⇒空気


■回す御方⇒お好きな方はどうぞ



何でしょう…政宗さんあまり(全然)使わないのに呼び名だけは沢山ある…。何故に?(聞くな
そして幸村と五本槍の炎、被ってる。(今気がついた
利家の裸族は本当に言ってます。ときに真の裸族ということもありますが、却下いたしました。
濃姫をセクシー美女と言っているのを書いていないのと同じ理由です。
闇の槍は空気です。(え

ではっ。

拍手[0回]

  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]