忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の家は大変風通しがよろしいのですが、
夏に熱風が吹くととんでもないことになります。
暑いんじゃゴルァ。暁闇です。

今回はまたもやバトンです。
もらいました。普通のバトンをもらうのは…久、ぶり?(聞かないで



(部屋バトン)

1、実家?一人暮らし?
→実家っスね。夢はでっかく一戸建てさ!

2、部屋に写真はありますか?
→そういえば無いなぁ。ポスターも貼ってないですし。
ただ、雑誌の表紙の彼が私に熱い視線を送ってきます。

3、壁に何かかかってる?
→カレンダーが二つと、昔に体験で作ったドライフラワーの飾りが一つ。
いつだろう…8年前くらいに作った気がします。もうドライになりすぎて全体的に茶色いです。
カレンダーが二つあることについてはスルー。

4、ぬいぐるみはいますか?
あるんだなぁ、これが。まぁ貰い物なんですが。
白いインゲン豆と、河童のぬいぐるみです。名前がついてるんですよ。たしか。
ゲンさんとミズナだった気がします。(てけとうですな

5、漫画はありますか?
無いわけがない。
2年前に数えた際に、200冊以上だったのは覚えているのですが、今はどうなのやら…。
増えていることは確かです。
これって同人誌も合わせるのかなぁ…。(黙っとけ

6、部屋にある機械は?
→えー…っと、結構ありますね。
イヤホンとヘッドホンと携帯電話とその充電器と、CDプレイヤーにDSにゲームボーイカラーとアドバンス、電池の充電器にゲームキューブと預かっているスーファミにPS2と、借りているPSPと目覚まし時計と扇風機…。そんな感じですかね。とりあえず目に付いたものだけ並べてみました。

7、部屋で、これだけは人に負けない!ていうのは?
→狭いのに、そこにある紙の多さ

8、寝る時、必ずまわりに置くモノは?
→毎回変わるんですが、今置いてある物は。
目覚まし時計、携帯電話と充電器、パソコン、ヘッドホン、DS、PSP、うちわ、クッション2,3個です。

9、次にまわす人
指定…燎火さん、白神

やってみたいという方はどうぞどうぞ。じゃんじゃんバリバリやっちゃってください。(by佐助
カウンターが1000を回っているので、1周年に何もしてなかったしなにかやりたいです。(忘れてたりしたんですけどね
絵でも描いてみようかな。
それについて何か要望があれば何なりとどうぞ。
私1001踏んだんですけど、惜しかったなぁ…っと今でも思っております。

ちなみに余談ですが、うちの低反発マットレスはおつまみのイカの匂いがします。(臭いわけではない

ではっ。

拍手[0回]

PR
音信不通でスミマセン。すぐにいなくなってスミマセン。
なのでこれからバトンやりたいと思います。
燎火さんからのもらい物です。全てギャグにしてみせろとの指令です。




創作意欲もりもりこバトム

今から挙げる言葉に続きを作って下さい

もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下さい



○廃れた街の真ん中で
⇒ノリつっこみをしてみた。相方が欲しくなった。

○その涙さえも
⇒上目遣いとあわせると必殺技になりうるのだ

○最初で最後の
⇒ゲームだ…。もうすぐテストなんだから!

○愚かな僕は
⇒何も知らない友達に一番大切なゲームを貸した。きっと返ってきたらデータが…。

○また明日、
⇒勝ち逃げかよっ?!そりゃねぇだろ~

○例えばあの日の僕等が
⇒あの子のフラグを立てていれば引っ越さなかったのに

○願わくば
⇒残りHP1の敵が回復魔法を使いませんように…(あ、使った!

○そしてようやく
⇒ご飯が炊けたわよー

○残されたのは
⇒バナナの皮が一つ

○守ると決めた君の手は
⇒何故かスルメと焼酎が握られていた

○いつかの君へ
⇒今の君は、僕をも凌ぐコアゲーマーになっているよ

○もし夢で会えたら
⇒あーんなことやこーんなことを目一杯やろうと思う

○夢から覚めたら
⇒イチゴの香りのする親父が目の前

○一人ぼっち
⇒フフフ、もう慣れっこさ…!

○それは突然に変革し
⇒昨日の部下が今日の上司に

○大地よ海よ、
⇒夏休みどっちに行きたい?(そりゃ山だろ。


頑張ってみましたよ。えぇ、知恵絞ってみましたとも。
これで皆様が少しでも噴出していただければ本望です。
長い間留守でしたが、たぶん…明日も更新すると思います。たぶん…。
では、今日は無い知恵絞って疲れたので寝ます。

ではっ。

拍手[0回]

黒神さんから強制的に回ってきたのでやらせていただこうかと。


存分にキレてください
怒ると口調変わるよね
怒った時の口調でバトン
★意味が分からない
→日本語が下手なんですね、可哀想に…在住して何年です?
★もう一回言ってください
→あ~、耳が遠くて聞こえませんでした。もう一度言ってくれません?
★なんですか?
→何か用か?
★だから言いましたよね?
→二回言わなきゃならねぇのか?もう勘弁してくれよ。コレだから阿呆は…。
★なんでそうなるんですか?
→本当に日本語が通じないようだな…。呆れてものも言えない。
★静かにしてください
→喧しい。口で言わなければ分からないのか。
★違います
→貴様とは意見が合わないようだ。
★ふざけないで下さい
→ハッ、笑わせる…。恥さらしだな。
★真面目にやってください
→どうやら常識を知らないようだ。嘆かわしい…。
★うるさいです
→黙れ、静まれ、目障りだ。
★あなたに言われたくありません
→お前(貴様)に言われるほど落ちぶれた覚えは無いがな。
★気持ち悪いです
→寄るな、触るな、近寄るな。いっその事沈んでしまえ。
★消えて下さい
→消えうせろ。貴方(貴様、お前)が居ると目障りだ(です)。
★私のではありません
→知らん。



・・・・・・。口悪いですねー。前にも言いましたけど;;
次ですか、やりたい方はどうぞ。
指名は…燎火さんで。

拍手[0回]

終わろうとしています。いや、まぁ個人的にはどうでもいいのですが…。(なら言うな
宿題…、終わってないんですよねぇ…。

・・・・・。

ま、いっかw(よくないよくないっ

なんて、危機感の無い暁闇です。

私が帰省に行っていて、パソコンと無縁の生活をしている間に、バトンが回ってまいりました。
ネタが無いときのバトンは救いですw
じゃないと放置状態になっていたかも…。
んじゃま、本題へいってみますか。

デスクトップバトン

〈1〉あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
スミマセン晒し方が分からないんです…;;
分かったら表示したいのですが。

〈2〉OSは何?
えー…っと、windowsXPですね。

〈3〉これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人用ですwまぁ時々父上にいじられますが…。

〈4〉この壁紙は何?どこで手に入れた?
今は出せてませんが、とある私の大好きな大神のサイト様の壁紙です。

〈5〉壁紙は頻繁に変える?
んー、気に入った壁紙が手に入ったらそれに変えるんですよねぇ。
1年間そのままだったり、かと思ったら1日も経たない内に変えたり…。
まぁ、気分ですかね?

〈6〉デスクトップのアイコンの数はいくつ?
13個です。その内のインターネットとメールの2つしか使ってません。
ときどきゴミ箱…ですかね。

〈7〉ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
許せませんねぇ。全てゴミ箱にブチ込んでしまいたいくらいに。

〈8〉何かこだわりはある?
インターネットを左上に、メールとゴミ箱を右下にってくらいですね。
意識してませんでしたけど;;

〈9〉今回、このバトンが回ってきてからこっそりデスクトップを整理した?

いいや、いつもと変わらず同じです。


あ、そういえばコルダにハマリましたw
例のセバスチャンを買った店で、どっこを探しても無かった1巻があったので即購入。
いやぁ、面白そうだなぁ…っとか、ちょっと見てみたいなぁ…っと思って探してたんですよ。
でもそのときは運が悪かったんですかねぇ。近所の古本屋5,6件回っても1冊もないんですよ。
3巻とか6巻とかあるとお思いでしょう…?無いんですよっ、全然ないんですよっ!
でも、今は全巻持ってますw7,8巻以外は古本屋で購入いたしましたw

いいですね、コルダw私は土浦君と火原先輩が好きですw
え?好みと違うじゃないかって?ハハハ、その他色々って書いてるじゃないですかw(嫌な奴っ
なんでですかね、クール系好きなのに何故か月森君が好みで無いのですよ。
それに、腹黒系好きなのに柚木先輩好みで無いのですよ。
自分でも不思議です。結構驚いてるんです…。
何故?(聞くな

ゲーム…やってみたいなぁ…w
それと、デスクトップの画像の出し方、誰か教えてください。

ではっ。

拍手[0回]

感想は…、もう己の目で見てたたき出して下さい。
でも、確実にコレだけは言えます。
DVD出ても絶対に私は買わないでしょう…!
いや、ハリポタ好きだけどね?結構、って言うかかなり好きですけどね?
好きですよ?リドル大好きですよ?腹黒万ざーい。
アレは頂けないな…うん。はい。です。
次はポケモンを見に行きます。暁闇です。

今日は人生初となるバトンと言うものに挑戦です。
女と名の付く生命体は強制的にだそうです。

【男に対する毒舌バトン】

※注意※このバトンは女の心の鏡です。
顔は笑っているけど心では。。。
男性陣は心して見てください。

Q1・デートの日あなたの彼が30分待っても来ません。どうする?

多分、そのまま待つでしょうね。とりあえず。
で、その10分後に自宅に電話をかけます。
居なかった場合で相手が携帯を持っている場合はそっちにかけます。
電話に出た瞬間に文句を言い出すでしょう。
『オイお前今何してんだよ、あ?寝てた?ふざけんなよ40分あったら何できると思ってんだ。自分から呼んどいてその態度はねぇんじゃねぇか?ん?あぁ別にそのまま来なくても良いよ。ただし、明日の朝日を病院で拝ませてやる。感謝しやがれ。酷いって?まだいいじゃねぇか。優しいと思うぞ?わざわざ連れてってやるんだから。それとも何か?野ざらしにしてほしいってか?おぅ。その望み、叶えてやっても構わないぞ』ってな感じにですかね。
でもって、電話に出なかった場合には次の日窓から吊るしてやることでしょう。


Q2・デートの場面で割り勘になりました。彼女に割り勘と言ったくせにレジではあたかも自分が払ったようにする男どう思う? 

基本的にどうでもいいな。
でもきっと、次の店でその人と同じ事をします。


Q3,デートしてる時、偶然彼氏の友達に遭遇!友達が彼に「誰?」そしたら彼が「友達。」といった瞬間のあなたの心の声は?

『あ?違ぇだろ。貴様は俺様の下僕だろ?』的なこと思ってます。
顔には思いっきりでてるだろうな…。ほら、私って自分に素直ですからw


Q4・よくHしたこと自慢する男いますよね?人数とか。それどう思う?

よくそこまで励んだなぁ…っと。

Q5・彼があなたの友達に手を出した。どうする?

手の出し方によりますね。とりあえず、突いて殴って落としておきます。

Q6・彼があなたの親の悪口を言います。どうする? 

そんなこという価値は貴様には無いということを分からせる。
もしくは親の武勇伝を聞かせてあげる。
でも…度胸あるなとは思いますね。(親がそれくらいに値するんですよ…

Q7・Hした後自分だけさっさと服着てタバコを吸う男どう思う?

タバコ嫌いだから外で吸え。肺が穢れるだろ。健康が損なわれるだろうが。

Q8・彼があなたの誕生日を忘れた。どう思う?

ダミアンの成りそこないだから、せっかくなので呪っておく。
ちんけな脳みそだなと思ってますでしょうな。


Q9・彼があなたの事を「だからお前はだめなんだよ」と人格否定した。どうする。

何がダメだって?具体的に言ってみろよ。
内容によっては許してやるけど私が納得しない場合はそれ相応の処置は取ってもらおう。


Q10・彼と別れました。そのとき「もらったプレゼント買い取るから、お前も買い取れ」とか言ってきた。そんな彼に一言。

『アレ?君に贈り物なんてしたっけ?』か、『嫌だ。俺が売り飛ばす。』

Q11・彼があなたのお金をかりたまま逃走!どうしますか。

どこまでも追いかけてやりますよ。捕まえたら利子もつけてたんまりと請求をw
その後はトラウマになるような出来事でも刷り込んでおきますかね。


Q12・くだらない自慢ばかりで話に落ちがない男どう思う?

中身のある話ができるようになるまで顔を出すな。

Q13・カッコイイわけでもないのに勘違いしてる男どう思う?

鏡の部屋に引きこもるがいい。



人生初のバトンがこれってどうですか。
いいん、ですかね?(聞くな
口悪いなー…性格悪いなー…。
コレ自分なんだよなー。私はとてもじゃないけど友達になれそうにありません。
友達って凄いと改めて実感しました。

拍手[0回]

  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]