忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からイベントが始まりました。
学校が終わってから楽しげだった暁闇です。

イベント中のお宝、一つゲットしましたw
曲でした!はい!しかもCSのです!!
シンパシー3でした。いいんです、良いんですよまだ。知ってる曲ですからっ。
もう少し欲を言えば好きな曲が出て欲しかっt(殴

他にはどんな曲が出るんでしょうねぇ…。
あ、キャラが選べるようになったかを見るの忘れてました!
スミレさぁーん、ごめんなさいー。(あんまり思ってない

出るんなら睦月とかミシェルさんとか文彦さんが出て欲しいです。曲と共にッ。
そういえば、シークレットも解禁になったんですよ。
やってないですけど…;;
いや、まぁ…ね?土曜日にやるしね?うん、多分…;;

そうそう、調子に乗ってシンパシー3のHやってみたんですよ。

私が悪うございました…!スンマセンしった!

26とか…、ヒップロック4で限界だよ…。
次回からはもう少し考えてやることにします;;

明日も、時間があったらやります。
時間…ある、かぁ…?(聞くなっーの

拍手[0回]

PR

なんて…言ってみたいものですよ。
なんだかんだで暁闇です。

シークレット出すの難しいですね…;;
私まだ一つしか出せてません。(泣
プロポーズのREMIXです。私はあまり好きではありませんでしたね;;
本命はネジロックです!あさきさんの曲!!螺子之人!
一歩手前までは行くんですけどネェ…。これまた惜しいところでダメと…。
おかしいですねぇ…やり方はあっているはずなのですが…。

よく黒神に「お前の持ちキャラはヘルい!」と言われます。
ハイ。自分でもそう思います;;(え
その持ちキャラが、

ヴィルヘルム>>グランドハンマー>鬼ーBE>>>>ジズさん

とまぁこんな感じなんです。
でも最近は、15でMr K・KとツヨシのDJが気に入ったので、

K・K>ヴィルヘルム、ツヨシ>>グランドハンマー>鬼ーBE>>>>ジズさん

な感じなっております。
いや、けっしてK・Kが若月先生にちょっと似てるからとかそんなことは無いですよ?
なんか前より格好良くなったからですよ。
えぇ、そうに決まってます!

明日は黒神との土曜日恒例行事です!
あぁ、恒例行事といってもポップンやりまくるだけです;;
爪が割れないことを願います…。

以下お客様へのコメント返し

黒神様へ
古傷開いた上に塩で揉まれましたよ…。(ケッ
あのおめでたい頭…どうしてくれようと思ったよ。
いいでしょう、この背景w一目で気に入ってね。
修学旅行は…お土産よろしくw(え

追伸:私は買うのスッカリ忘れていました。

拍手[0回]

題がやたら長いですが、ネタが無かったのが最大の原因と思われます。(殴
数日ぶりです。暁闇です。
私ポップンで目標を立ててまして、5ボタンでラメントが9万5千超えたら9ボタンに移籍しようと立ててたのですよ。
そしてついにこの前(っと言ってもだいぶ前;;)に超えたのですっ!
9万5千超えた=9ボタンに移籍

なのですが。

私小心者でして、見たまんまで全てを判断してしまう極度の思い込みの激しい人なんですよ。
実のところ超えたくなかったんです。難しそうだから;;
ですが、勇気を振り絞りやってみました!(今年は挑戦の年なのです!

やってみたらそうでもなかった;;(爆死

このッ小心者!こういうこと結構あるんだよ!!それでよく後悔すんだよっ!くだらねェー!!
で、現在平均レベルが18のところです。これから頑張るぞー!

最近お金使いすぎです;;注意しなければ…。

以下お客様へのコメント返し

ミン様へ
いやいやぁ;;そんな絵は上手くないですよ;;
私も最初は根本的な画力無かったんですよ。認知もできないほどに…。
あとから興味を持ったときに練習して、今に至るわけですっ。
スキャナは…せ、説明書です!説明書!全てはそこに書かれていますよっ!(オイ

迷える子羊様へ
どうぞどうぞ、今度お使いください。
できれば報告して下さるとありがたいなぁーっと。
あぁ~…確かに続いてる;;
まぁそこんところは気にしないことがオススメv

拍手[0回]

皆さんこんばんは。
最近色んな情報が押し寄せてきて大変です。暁闇です。
その1としまして、近頃家の近辺でポップンの15稼動するらしのです!!

祝!15稼動ッ!

でも喜んでもいられないんですねぇ…私持ちキャラがヴィルヘルムなんですよ。
っと言うことはバトルモードの時に選ぶ場合、必然的に一番遠い所なわけで!!
嗚呼面倒くさい…!
いいよいいよっ、残り少ない14を存分に遊び尽くすから!

右手の握力32。暁闇でした。

拍手[0回]

  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]