忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舌先に出来た口内炎が痛いのなんのって…。(またか
最近植物を育て始めました。フリーエリアで。
ミクさんのプレイヤーも付けてみましたよ。最後にあの曲があるなんてっ、卑怯だ!!
おふざけはそこまでだよ、暁闇です。

先日相方、もとい白神にバサラを貸しました。
無印と2を貸したのです。
早速プレイしてもらえているようなので何よりです。
しかし武田さんを使うとは思わなんだ…。謙信さんでも使うと思っていたのに。それか幸村。
え?伊達政宗?誰だいそれは。(え
いや、すみませんっ、画鋲投げないで!痛いから!!
だって使いにくいんだもん!!(誤っても文句は言う
でもこの前から使ってるんだよね。伊達の政宗さん。レベル上げのためにね。
文句言いながらも武闘会行ったりとかしましたよ。えぇしましたとも。

・・・・・・・・。

思ったとおり長くは続かなかったさ…。慣れないことはするもんじゃないよ。
そこで問題なのが、気分転換に手を出した人が片倉小十郎さんだと言うことですかね。
はぁ…よりによってなんで主従関係にあたる人選んじゃったかなぁ…。
しかも前に苦手だー、とか使いにくいよこの人ー、とか言ってた気がする。
まぁいいや。(軽っ

で、改めて使ってみました小十郎さん。
あれー?なんか使いやすくなってるぅー?
何故?(聞くな
左右にヒョイヒョイ動くやつも気にならなくなりました。
何故?(知らないって
そうそう、金がたんまりあったので新しい武器と専用装備を買ってあげました。
良かったね小十郎さん!新しい葱だよ!!(違
葱と牛蒡を買いました。早速装備。
葱…いいなぁw(え
そういや牛蒡もついてますが、アレは飾りなんですね。
まぁ二刀流じゃありませんしね。誰かさんはそれをも凌ぐ六本ですからねぇ…。
あと、葱しまうときにカチンっと音がしますが、アレはどこから出ているのでしょうか…。謎だ。

あぁ!思い出しました!!何故小十郎さんを選んだのか!第二衣装出したかったからですよ!!
しょーも無いとか言わない。あれでヤクザ度をあげるのですよ!
よしっ、早速天下統一してきます!

ではっ。

拍手[0回]

PR
題の通りです。怖いです明智の光秀さん。
戦いを挑んで来たんだぜっ、暁闇です。

本日は燎火さんと天下統一モードをやっておりました。
キャラは私が幸村(レベルアップ目的)、燎火さんが小太郎(レベル高くて早いから)です。
時折『兄者ー!!』(暁闇)『弟者ー!!』(燎火)と叫びながら戦場を駆けずり回っておりました。
いや、なんか幸村のほうが下な感じが…ね?するでしょ?小太郎ですよ?一緒にいるの。
その前は『お母さぁーん!!』って小太郎(基燎火さん)が幸村(と言うか私)を呼んでいましたが…。
主に『迷子になったっ』って内容でしたけど。
あ、因みにうちの幸村はレベル30いくつでした。今日で40くらいに上がりましけど。
昨日貯めたお金でお楽しみ武器買ってあげたんだw(まつは?
お陰でレベルを補うための攻撃力が上がったぜw

で、天下統一、今回は何も考えずに進んで見ようと言うことでまず最初に奥州の竜を倒しに行きました。

出発早々第一迷子発生。

早いでござるよ風魔殿!!

まだ竜の背にも到達していないんですけどっ。
とか言いつつ竜の頭に到着。双竜を爽やかに粉砕。(幸村の場合は爽やかにはいかない
次に向かったのは…え?何?何だっけ?あぁ最北端ね。いつきちゃんね。
農民どもを切り裂きに行きました。やけに燎火さんが楽しんでらっしゃいました。
まぁしばらくして第二迷子発生しましたが…。
小太郎をそんなドジっ子にするな!!うちのは違うやい!かっこいいんだい!
そんなこんなありましたが、いつもどおり親衛隊のうざさは変わりませんでした。(当たり前だ
次はどこ行ったかな。桶狭間?違う違う。それはこの次だ。小田原城に下克上しに行ったんだよ。
燎火さんは老人をいたぶrいやいや、やっつけに行くのは気が引けていたようで、
仕方なしに私が成敗しに行きました。(まぁさっさと進んじゃっただけなんですけど
その次がさっき言ってた桶狭間ですね今川さん。
影武者が鬱陶しかったので全員成敗して差し上げました。
桶狭間では幸村が大活躍だったのに、見事最後の見せ場は小太郎が掻っ攫っていきました。
その後みっつん(光秀)と戦う予定だったのですが、(燎火さんは謙信さまと戦いたくなかったようなので)
他の合戦で慶次がザビーにやられたりしていたので何回もやり直ししたりしてました。
だっ、だって慶次がザビーにやられてんだもん!あのザビーなんだもん!!

嫌じゃないですか。(切実

なんか屈辱じゃないですか。(真面目

気を取り直してみっつんとの戦。
二人して怖い怖い連呼しながら戦場を我武者羅に走り抜けました…。
だって、みっつん端のほうからじわじわ歩いて来るんだもの。怖いじゃない。
幸村の癖にやけに弱腰でした。お館様に怒られそうです。
だってみっつん怖いんd(黙りなさい

以上、本日のBASARA日記でした。
教訓:みっつんは使うは良いが来る分には怖い。(戦うのはそうでもない

ではっ。

拍手[0回]

気づいたらこんなに日にちが経っていました。
ハリポタ読んだりしていました。死んじゃダメーー!!(何
しかもまだ読み終わってなかったり…(阿呆である
暁闇です。
本日はゲスト二人を迎えてお送りいたします。

今日は出稼ぎに行ってきました。えぇ、武闘会ですよ。
勿論前回言っていた通り慶次と小太郎に行ってもらいました。
二人はおにぎりも持たせずに、戦場にポイ。
頑張ってね二人ともっ!僕には到底無理だからね!!(慶次:オイオイそりゃねぇよ暁闇!小太郎:・・・・・・・・・。

で、怖いとか何このタッグとか言いながら倒して行ったわけですが、(主に慶次
12万両ほど稼いできたぜw前回50戦で止めたからまた50戦やったんだぜ!
でも前回と比べると相当短い時間でのクリアだぜ!成長したよ!!(慶次:俺がな
そうだねー、レベルMAXだもんねぇー、すごいねー。(慶次:えー何その扱いっ
3時間ほどしか使わなかったので、今度から素直に武闘会行くことにします。
何買おうかなーw(ゲヘゲヘ
小太郎に何か買ってあげよう!(小太郎:・・・・・・・・。慶次:こいつだけかよ!
何を言うか慶次!お前この前大量にうどん買ってやったじゃねぇか!贅沢言うな!!(慶次:えー…
あとはまつとかに買ってあげよう。うん。

今度は織田さんでもレベル上げしようかな。好きだし。
是非も無しにっ!(え
あとは…筆頭?いや、無い。(え
だとしたらやっぱり爺ちゃん使ってみなきゃ。
あとはあとは…、あ、利家のストーリーモードやらなきゃ。
まつが面白かったんだからコイツもきっと面白いはず。うん。
まぁ、また今度ねですけどね。

ではっ。

拍手[0回]

酷い、酷いよみんな…。ことあるごとにKGKGって呼んで。
しまいにはKY扱いだよ…。たしかに空気読めてないところあるけどさ。
アレだ、たぶん私にとってはあの大きな体が魅力的なんだろうな。自分が小さいから。
そんなこんなで暁闇です。

しかし、なんであんなでっかい槍振り回してて髪の毛切れないんだろうか。
んー、まぁ、バサラだからなぁ。しかたない。(え
本日ニコニコでバサラ動画を見ている際に、慶次が空気扱いされたものが多かったので(出ていてもKYになってしまう)憂さを晴らすべく、関ヶ原へお出かけしてきました。

テーマは、『そうだ、関ヶ原へ行こう ~と言う名のレベルアップだよ編~』

Lv95だったんでね。どうせならもうMAXにしてしまおうと…。
それにはもう手っ取り早く関ヶ原しかないとっ。
えぇ、忠勝とうるさいちっちゃいの家康を薙ぎ倒しに行ってきましたとも。
はい、バサラ技存分に使いましたとも。
自分の周りには名前付の武将がいなくなったりしましたが…。
気分は『狩りじゃーー!!!』みたいな。

まぁ無事にMAXにはなりました。
ですが経験値は稼げても、銭は稼げないんだぜという…。
あぶく銭の財布?あぁはい、持ってますよ?なんですか?
使えって?いやぁ、自慢じゃないですが私特攻タイプなんで攻撃もろ浴びちゃうんですよ。
だから金はみるみるうちに減っていく・・・っと。
本願寺にでも行ってこようかな。
いや、大武闘会でもやればいいんですけどね?
まとまった時間が無いわけですよ。それが出来ればらくーに金稼いでますって。
前回やった際には慶次と小太郎の異色コンビで行ったんですけど、今度は如何いたしましょう?
佐助?んー、最近は使いやすくなってきたけどやっぱりなぁ…。
まつ?最近ハマっててよく使ってますけど…。(レベルは何気に佐助より上になってたりする
大穴で幸村?いやいや、それはない。(え
明智さん?まぁこの前使ってて楽しかったけどさぁ…。吸収とか吸収とか。
謙信様?ダメだよ。一度も使ったこと無いもん。
しかたない、前回と同じで行くか。慶次とコタ。対照的だなぁ…。

近頃よく今川さんで遊びます。回避が楽しいからw
今度はお爺ちゃん使ってみよう。待っていてくだされご先祖さまー!!!

ではっ。

拍手[0回]

いや、別に関係はありません。なんとなくです。
最近眠いんだぜ。暁闇です。
(この記事は前日に書いたものです。寝落ちしたんです)

昨日、BASARAの1を買いました。
やっとですよ。やっと。
2と2の外伝持ってたのに初期持ってなかったんですよ?
ありえねぇっスよ。
まぁそれはさておき…。

本日二度目となる武蔵をプレイした日なのですが、あいつ。

挑発の唾でも攻撃できたんですね…。

初めて知りました。
いやぁ、敵に唾かけてやったら屈辱的だろうなと思ってやったら、
相手ダメージ受けてたんで吃驚でした。
まてよ、あれは普通のダメージではないのかもしれない…。
そう、言い換えるならば!
『精神的ダメージ』
そうに違いない!
しかしあいつのバサラ技、当てにくい。
しかも2回しか攻撃できない。使いにくいよ。
もうそろそろ、慶次レベルMAXにしようかな。(まだだったのかよ


最後に。
小十郎さんの挑発が、セクシーポーズに見えて仕方ない。

ではっ。

拍手[0回]

  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]