忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼の感想書こうとしてるのに、L2の感想書こうとしてるぞ?
バカだろ、こいつバカだろ、暁闇です。

でもね、仕方ないことなんですよ。
カインルートに詰まって薄桜鬼終わらせて、さっきL2の攻略サイト探したんですよ。
時間もたったし出来てるよなぁって事で。
見たわけですよ。えぇしっかり見ましたとも。


クリアしたと思ってたネムのルートが4種類あるだとか。
つーか死亡EDあったとかびっくりなんですけど。
何より束縛EDってかなり気になるんですけど。


ちなみに暁闇はベストEDでした。運がとてもよかったね!!
ちくしょうネムめぇ…、ヤンデレ的思考が見えたと思ったら
そんなEDがあるなんて…っ!!!
これはカインベストEDより先にやるべきである!!
そして期末前に是非ともやっておきたい!!wwwww
感想でも見てこようかなぁ。
随想録の感想が妙に進まないし…っ。

L2に関する感想としては、
クイックロード・セーブが欲しかったですね!!
項目が多い、分岐が多いなどの点から思ったのですがね。

随想録では大助かりでしたよ…。
天然フラグクラッシャーの私は、平助のルートで前半全て反対を選ぶという失態…っ!

あとは何かなー、
あぁ、あとはロード時間の短縮があれば…いいかな?
慣れればBGMで間合いは分かるのですが、
最初の方はフリーズしたかと思ってビビリましたね;;

そんなとこっスかね。
ん?ファンディスク出たら?
買うに決まってんじゃないですか何を言う。(え
もちろん限定版ですよねjk

さぁて、ちょっとだけ随想録の下書きしてから部屋の片付けしてきます。
ただいま対応に困っているもの、
・小物
・本
・ゲーム
収納スペース…、欲しいな…っ。


ではっ。

拍手[0回]

PR

目指していたものは…、もっとこう、
そのまま行けたらなぁなんて思っていたのに…!
好きになったのがあの人だなんて、暁闇です。

いやぁ、上記のことを説明いたしますと、
私つい先日DERE MY SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜というゲームを買いましてね。
大体2年前のゲームなんですが…、あ、もちろん乙女ゲーですww
発売前から買おうとは思っていたのですが、金銭的な問題もあり断念。
そしてこの前、限定版が中古であったので衝動買い!

はぁ~…wやっと買えたww

ゲームやってないくせにファンブックは買ってましたしね。(発売日に
買うことは確実でしたが、まさか2年後になるとは…。
びっくりですよ、驚きですよ、おったまげますよ。(全部被ってるよ

んで、嬉しくなってやっていて、今日1人目をクリアしたのです。
最初は誰ともくっつかずに行こうと思っていたのですが、
やっている内に…、その…。
なんか、逸れてきまして、まぁ逸れちゃったんならちゃんとやるかなって、ね?
やっていきましたらね…っ、

好きになったという、ねっ!!!

え?誰好きになったかって?
え、あ、いっっっっっっっちばんありえないと思っていた警官ですよ。巻くんですよ。
もうわけが分からない!未だになんで好きになったかわけが分からない!!!
一番すきになることが無いタイプだと思ってた奴だから、余計に分からない!!!!
私はあの変態コスプレ野郎(公式でも言ってる)のどこが好きなのか…っ!!!

まぁ、好きになったのは仕方ない。
全力で愛そうではないか。

それより、このゲーム一回のプレイ時間が長い!
スキップしなかったらアリスよりかかりそうだ;;
そしてアリスよりもやり込み要素が多い!
え?なんで基準がアリスなのかって?
自分の知ってる中で一番長いゲームだからさっ。

息子をプロデュースするときが一番楽しいですww
カードの名前を言ってるのがノリノリでww
アレ聞くためにもっかいやろうかな?
明日またやってきます。
今日は…もう、疲れたんで寝ます…っ。
朝の7時くらいまでやってましたから!!ww(目が爛々としてるんだぜ☆

よし、明日も巻くんやろう。
変態コスプレ野郎め!

ではっ。

拍手[0回]

どうも、グラビモスの称号欲しさに20頭狩猟してきたバカです。
だってっ!アイルーの『デレデレ』という称号見たら、
『グラビモス に デレデレ』ってやりたくなったんだ!仕方ないんだ!!

勢いって怖いねw暁闇です。

モンハンは☆8つになりすっかり安心している暁闇ですが、
もうそろそろととモノ。2が発売ですよ皆さんっ。
前作もまだ終わっていないのに何を言っているのかという感じなのですが…;;
え?もちろん買いますよ。予約なんてとうに済ませてますし。
前作の、『キャラグラで学科のイメージが固定されてしまう』という、
問題点は改善されたようですね。
いやぁ、うしさん頑張りましたね。お給料倍どころの話じゃないですよね。

っといいますか、まさか2が出るだなんて思いもしませんでしたよ。
嬉しいから良いのですがね?うむうむ。
MHP3出ないかなぁ…。(関係ないよ

あっ!モンハンと言えばですね!Wiiの3のほうですが、あれ…

なんと、ガ ン ラ ン ス が 無 い …!!

私の持ち武器が存在しないだとっ?!
しかも弓までないだとぅ?!?!
ハンター人生、ここに終わりが見えてまいりました…。(アハハハハ
まぁ、Wii持ってないんでね。いいんですけどね。関係無いにもほどがあるんですけどね。

悲しいことには違いないよね。

・・・・水中専用ガンスとかあればいいのに。(ぼそっ

ととモノ。2は、出たらボーナスの作業に入るのかな…。
最初が肝心だしねっ!それもふまえて楽しいしね!
結構高いの出たときに消しちゃったのはいい思い出だよっ!!(泣いちゃうぞっ

ではっ。

拍手[0回]

だって、逃げまくるんですもん。そりゃあ嫌になるってもんです。
武器の相性が悪いのかもしれませんが、暁闇です。
 
私はガンランスを使っているのですが、
操作しているのが私なので、とてもへたっぴです;;
回避?何それ美味しいの?むしろやり方教えてくんろ。
いいですよ別に。ガノトトス狩る前にカンタロスの甲殻集めますから。
フンだ。防具作りたいだけなんだい!
ネタが無さ過ぎるので退散するとします。

最近キリ番踏みすぎだよ自分…。orz

ではっ。

拍手[0回]

今更ながらもやしもんを買いあさってみる。
土曜日にアニメ全部見たんですが、いやぁ、面白いですねぇ。
流石人気あるだけありますね。
まぁ気に入らないものはいくら人気であっても面白さは感じないのですが…。
自分が気に入ればいいんですよ、暁闇です。

ロデ本日プレイしましたー。
暁闇としては珍しい、攻略も見ず、かつ一気に攻略してない状態でございます。
なんと珍しい!
薄桜鬼でさえ攻略見ながらやってるんですから。
んー、でも攻略見ないでやるの初めてかもしれません。
いやだって、一気に見たいじゃないですか。気分もそのまま続くし。
スムーズにやりたいじゃないですか。恋愛系なんて一つの選択肢で違うルート行ったりしますし。
翡翠なんて選択一つ間違うだけですぐに死ぬという噂までありますよ。
持ってるんですけどねぇ…なんせまだ緋色すら未プレイですからねぇ…;;
んー、そういやラブレボも全部できてないなぁ。
落としたの一之瀬さんと剣之助と颯大くんと華原くんだけだからなぁ。(結構いるだろ
まだ先生も落としてねぇよ。畜生。
いいんだい。やり方はもうわかったから。ふんだ。

あ、ラブレボで思い出した。
ロデが、どことなく…っていうか、大分似てるとこがあるんですよね。
いや、内容でなくてシステム面が。
んー、製作会社違うはずなのになぁ…。
そういや始めの画面が、スーファミのソフトとかの始まり方に似ていて喜んでましたね。
ていうか、なんていうラブレボ?(言わないの

まぁとりあえず、今回は落とす人は決めてあります。
む、無計画なんて言わせないんだから!
以前から気になっていたワタル狙いで行きます。盗賊の人です。
雑誌を見たときに、声を担当するのが宮野さんだったので、
『あー、ちょっとイメージと違うなー』っと思っていたのですが、
いざゲームをやるとなるとすんなり入っていけました。
夢イベントがあったのですが、なんていうか…
これなんてラブレb(もういいから
ホント、製作会社同じじゃないよな…?たしか。
あとでパッケージ見比べて見ます。なんかしら同じところがあってもいいはず…っ!

んでもって、次に攻略するのはシンにしようかと思います。
え?いやなんとなく。無難そうな感じで。
ちなみに今回は黒ルートやってます。
だって!白のほう剣之助に似たのがいるんですもの!!(名前を言いなさい名前を

そうそう、最初ロデ見たとき、白と黒の王子が兄弟だと思ってたんですよ。
白がアニキで黒が弟ー、みたいな。
そのときは他に青とか黄の国があるなんて知りませんでしたしね。
今は兄弟じゃ無いってとは知ってますよ?
ただ、白いほう硬そうだなぁー、っとか思ってるだけですから。(オイ
黒の主従は寒そうですよね。出て来た瞬間『寒っ!こいつら寒っ!!』って連呼してましたもん。
まぁ今もしてますけど…。

んー…今回はこれくらいでいいですかね?
このあとまたロデやりに行ってきますけど。(何時だと思ってる
やっと紅の国に入ったんだもん!三人組みが出てきてたんだもん!
要はいいところで切れたから、続きが見たいだけ。

ではっ。

拍手[0回]

  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]