忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが大変なことになっていますが、お久しぶりです。
衝撃的なことが今ココで起きたものですから…。(シクシク
手が震えております、暁闇です。

今起きた衝撃的なことよりも、
その前に起きた衝撃的なことについて先にお話いたします。
はい、先日我がパソコン三浦さまが突然ログアウトされ、パソコンが再起不能となりました。
詳細については、別館の隙間にてご覧くださいませ。
そして、つい最近臨時の画面を取り付けました。
まぁ臨時ですので、すぐに新しいパソコンに換えますが…それまでの辛抱です。

真面目な話はココまでですよ…っ!ここからは『今』、『たった今』起こった衝撃です!
さっき、アヴァロンをちょっと久しぶりにやろうかなぁと思いまして、
電源を入れたのです。グイッと。
そしたら、『壊れているデータがあるので消去しています』と言う文字が出まして…。
むむ?なんかあったのかな、っと思いながら待っていたら通常画面になったので、
そのまま気にせず進めてみたら…っ!

画面にっ…、『はじめから』と言う文字しかなくて…っ!!(号泣

なんですかぁ…、ちょ、結構いいところまでやってたんですけどねぇ…。
クリアも一応してたのに…こんなことって!こんなことってないですよね!!
せっかくこの前アンワールに告白されたのに…。orz
あぁあぁぁ…はじめからってことはっ、アンワール出てくるのすごい先だよ!
でもどうしよう!ユミル(男主人公)のほうもやったほうがいいのかな?!
いい機会だけどな!でもアンワール大好k(ゲフンゲフン
えぇい!よし決めた!私は欲望に忠実に生きるぞ!もう一度ティア(女主人公)を選ぼう!!
そしてまたアンワールを落とそう!
ん?いや待てよ…?次は※ヘタレを落としてみるか…?
(※ヘタレ=デュラン、勇者気取りの青年、性格がヘタレている)
いやぁ、んー…デュラン落としておいてー、アンワールと仲良くなっておけばー…、
イジメられてるときに(町の人々に疑われてしまうところ)アンワールが慰めに来てくれる、と。
・・・・・・・。美味しいな!wwww(オイ
いや、でもデュランでエンド迎えるのもなぁ…やっぱ一番好きなのがいいなぁ。
ん?あれ?一人抜けているような…気のせいか。(気のせい違う
ここはあえてスルーして考えよう。そうしよう。
そして前向きに考えていないとやっていけない。確実に挫ける。
っていうかもう砕けてる。(ハァー…orzorzorz

というわけで、もう一度やり直してきます。
不本意だけどな!とっても!!

ではっ。

拍手[0回]

PR
ゲームのやりすぎですね、知ってます。
今年は私好みのゲームが出すぎだ!暁闇です。

DS用のソフトが、一気に4枚も増えるだなんて…。
来年は破産しそうだな!
まぁ4枚とは言ってますが、最後の1枚は今週発売です。
なのでまだ手元にありません。
アレですよ。コナミから出る、『おい森に酷似したやつ』です。
え?買いますよ?楽しそうですから。
失敗は…しないと願いたい。できればしたくない。なんてったってコナミだもん!(何

で、そんなにもっさり買ってやっているのかというと…。
まぁやってますよ。自分で買いましたしね。
現在はアヴァロンと、昨日届いたカービィを中心にやっています。
でもカービィのほう全部ステージと言うかなんというか…まぁ今日出し終わったので、
ここで一旦休憩にして、アヴァロンに戻ろうと思います。
アヴァロン面白いですよ。
でもやっぱりシステム面の不親切さと言うか、やりにくいと言うか…。
まぁ慣れてはきたんですけどね。
うん。慣れればかなり楽しいです。やっている途中で新たな機能発見したりとかね。
もう知らなかったシステムとか、説明の無かったシステムとかは
『発見』で区切ることにしましたよ。
そのほうが納得がいくし嬉しいっ。

これだけ説明が無いあーだこーだ言っておりますが、実は私、

説明書に全く目を通しておりません。

ごめんなさいごめんなさいっ!あぁ!包丁投げないでっ、刺さるから!!
最近ゲームやるときって始めてのでも読まないんですよ!
何ででしょうね!いつも読むのにな!
イナズマも説明書読んでなかったなぁ…。
プラチナも読んでないしカービィも読んでないしなぁ…。
うわっ、どうしようもねぇや。(え
まぁ、でも『慣れれば平気ですよ』ということです。

ここからアヴァロンの感想とかになっていくのですが…。
この記事、何日にも渡って書き続けています。
だから最近記事が上がっていないんですよ;;書くの遅いので。
上では休憩して移ろうと思うって言ってるんですが、
現在ぶっ通しで2日間くらいやりこんでいます。
私はアンワールが大好きです。(何
とにかく、頑張ってるんですよと言う主張です。

あ、そうそう!
ウルの目が!ウルの目が見れた!!(雷の精霊さんなんです
驚きましたよ!攻略する気無かったんですから!
嫌いとかそういう意味でなく、次の回に廻そうかと考えていたので;;
まさか精霊は攻略対象とは別の扱いだとは思わなんだ…。
いやぁ、さっきからネタバレ悪いんですけど自重しないで書きますね。(最初に書くべきだ

オッドアイなんですね!右が赤で左が青のっ!!
でも個人的には隠れてるときのほうが好きd(そういうこと言わない
ウルが取れるよりレンポが取れたほうが嬉しかったかもしれn(だから言わないのっ
だから今頑張ってレンポのほうあげてます。先は長いけどなっ!

で、現在クレルヴォ戦です。たぶん最終戦だと思うのですが…どうでしょう?
精霊の爆弾使って戦ってます。今。
いや、それはいいんです。問題なのは、コードスキャンできないことですよ。
コードスキャンってのは敵さんのデータが取れるんですよ。
別に無くても勝てると思うんですけど…、まぁ、ぶっちゃけ見たいだけです。
っーか…さっきからドーン、ドーンって…!
ちょ、おまっ、クレルヴォ、殺す気か!!!
なんか黒いビーム出してくるんですけどこの人…あ、人じゃねぇや。
胸の辺りからドーンって!!いや、全くもってあたらないんですけどね?(何なんだよ
でも攻撃できないですよねぇ…下手すると自分がくらいますし。

とりあえず、
クレルヴォビームはやめてくださいお願いします。

ではっ。(倒してきます!

拍手[0回]

こんなことで宣伝なんてできるんですかねぇ…?
ヒリヒリと痛み続ける喉、暁闇です。

まぁ今回はそんなことはどうでも良いのです。
重要なのはこのあとなんです。
まさか、まさかこうなるなんて思ってもみなかったんだ…。
だって最初はあんなにけなしまくってたのに!
だって、ツッこみ所満載なんだもの!仕方ないじゃない!!
で、何を言いたいかと申しますと…。

イナズマにハマっちゃったよ…っ。orz
(※イナズマとはDS専用ソフト「イナズマイレブン」の略である。内容としてはサッカーゲーム)

燎火さんの馬鹿野郎っ、大馬鹿野郎っ…!!
ジャンル入りするくらいに好きになっちまったよ…っ。(泣
こ、こんなつもりはなかったんだよ!
だってさ!最初は本当にけなしてたんだよっ?
今一番好きなキャラだって、たしかすんごい酷いこと言ってた記憶あるしさ!
ごめんね源王!つーか源田さん!!
今は大好きだよ!一番好きだよ!一番描きづらいよっ!(え
第2主人公とも言える奴なんてもう『何このスーパーサイヤ人!』ってね!
あやまります豪炎寺さん!すみませんでしたっ!
貴方が一番点とってくれてます!ありがとうございます感謝してもしきれません!
でも未だにその髪はどうかと思ってます!(え
慣れたからいいですけどねっ。

ゼーハー、ゼーハーっ・・・・・。
アニメの出来は恐ろしくいいし…っ!
しかも見方によってはベーコンなレタスのアニメに見えないこともないし…。
いや、私はそういう系統じゃなくノーマルですよ?そこら辺は勘違いしないでいただきたい。
そして、もう一度言う、こんなつもりではなかった。
微塵たりともなかった。

あ、ハマりはしましたけどこれはカテゴリーにはいれません。
ですが「平凡」に入れるにはちょっと…っということで、
新たに『その他ゲーム』というカテゴリーを設けようと思います。
その他というのは酷いような気もするので、後に改名するやもしれないので仮名という形で…。
まぁイナズマの他にも好きなゲームできたんですけどね。

『絶対音感 オトダマスター』という、去年の夏に発売されたゲームです。
絶対音感というところから想像できるとおり、このゲームでは「音」が中心となっているのです。
音からモンスター(オトダマ)を捕まえて、育てて悪を倒す~みたいなそんなゲームです。
なかなか面白いんだなーこれが。
単純なのに侮れない奴よのぅ。
ポケモンが好きのなので、「こういう系統は好きだろうなー」っと思ったら案の定…みたいな。
何がいいって、そういうシステムもそうですけど…、
何より主人公の的確なツッこみがいいんですよ。敵さんのボケとか。
とにかく色々と面白いんですよ。キャラも結構質のいいのがいたりとか…ね?
でも全年齢対象、主に小学生をターゲットに作られているからなのか、少々、
いや結構直接的に下品な表現が入ってきています。
もう、そこは色々と脳内処理をして頑張りましたけど…。慣れたくはないので。

っとまぁ最近のゲームはこんな感じです。
他にもまだまだあったりするのですが、また次回にということで。
なんとか今日中にうpしたいので頑張って早く打っておりますが…ここいらが限界かな?
あ、それと、リンクに薄桜鬼同盟さんを迎え入れました。
薄桜鬼は…いいですよ…っ!(宣伝はたくさんするよh

ではっ。(ギリギリセー、フ?

拍手[0回]

  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]