忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二世のためにな!!

大学での友人たちのジャニーズの話に全く付いていけませんwwwwwww
そもそも見てる番組が違うwwwwwwwwwwww
楽しんでいるところも違うwwwwwwwwwwww
ゲームが趣味の人の生きていく隙間をくださいwwwwwwwww
なにやらもうすでに自分で作ってしまっているやも知れませんよねー。
世間知らずな暁闇です。

今回は二世の契りとマザーグース話です。
カテゴリー的には二世です。
まぜこぜなほうに入れても良いのですが、
なんとなく二世をぶち込む気分にはなれなかったのでこっちにしました。

前回叫んでいたのは、サンプルボイスがうpされていたからですね。
ボイスの2は、皆主人公の名前言ってくれるんですよねぇvvv
真奈まな真奈まなむず痒くなってくるよ!
弥太郎の音声二の殺傷力は異常wwwwwwwwwwwwwwwwww
耳が幸せどころの話じゃ片付かない甘さvvvvvvvvvvvv
アレを聞くだけで私の疲労は回復しますwwwwwwww
心の栄養剤ってコトネ!

25日にサイトが更新すると出ていたので、wktkしながら待っておりました。
店舗予約の特典出てるぅー!!
もちろん真っ先に弥太郎がいるところ探しましたとも。
見ましたとも、秋夜と綾姫と一緒ですね!
ですがメーカーの予約特典は付かない(?)らしいのでいつも通り密林にお願いしようと思います。

オープニングもお披露目されましたね!
初っ端版画みたいと思ってしまった私をお許しくださいwwwwwww
そして弥太郎は乗馬のスチルなのかとwwwwwwwそれなのかとwwwwww
途中に見えるSPみたいな服装は何なのかとwwwwwwwwwww
服装と言えば、瑠璃丸の新衣装はこれ以上突っ込みを入れたら負けだと思い、
発売するまでもう何も言うまいと片付けましたwwwwww
OP曲が好みな感じだったので、CD出たら買おうかなー?っと思っております。
次の更新はいつかな!金曜のブログ更新楽しみだな!!

そしてマザーグース!
ついにカウントダウンボイス始まりましたね!
これから一つも逃さないで保存する毎日がやってきます。
至極愉悦の一ヶ月ですね!
マザーグース、サンプルのボイスが一気に4つも上がってて噴いたwwwwwwwww
ハトアリのときのこと考えると信じられないwwwwwwww
それぞれの印象がやっと出揃いましたね。
やっぱり設定と外見だけじゃ妄想は膨らむんですけど、実際がわからないんですよね。
だからと言って、4つとか上がりすぎですよwwwwww
これから約一ヶ月どうもたせるって言うんですかwwwwwwwww

さて置き、それぞれの印象ですが・・・。
アーサーさんは見た目と中身が考えていた通りで安心しました。
櫻井さんまんまでちょっと残念かも。ゲームやってみて印象変わることを期待。
ツェザーリはアーサーさんとは対照的に、印象がガラっと変わった人でしたね。
外見と設定を見る限りでは好みと離れていたのですが、
聞いてみると、案外お茶目な人なんだと分かり好感が持てました。
エリックはどんな感じの人か想像付かなかったのですが、今回聞いて分かりました。
エースですね。あれは確実にエースと似たような血を引いています。
喋り方から何までそっくり!
バッカスは元々エースっぽいと思っていたのですが、ちょっと違いましたね。
どちらかって言うと、うーん、ブラッドさん?双子?でもエースかな?
あんなにあからさまに嫌味を言うんだから、まぁ黒い人だよね。
ヴィンセントはツンデレでしたね。まんまですね、素直になれよ!
安元さんなので低いかな?って思っていたのですが、遙かでならされた様ですね。
違和感は全くありませんでした。想像通り、本編でたくさん噛み付いてきてくれると嬉しいですww

現在の暁闇は、気管支炎の治りかけでお鼻がずるずるです。
咳もちょっと出るので、早く治ってほしいです。
そのためにも、頑張れ!自分!!←
カラオケに行きたいな!←←
さぁて、ポケモンの擬人化夢小説でも読みに行こうかなー。


ではっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]