忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奴、いいところホント無いですね。
だって…、ねぇ?暁闇です。

顔は気持ち悪いし、毒吐くし、目は眩ませてくるし、
オマケに怒ったときの走り方は速くて可笑しいし…。
あぁ、ホントいいとこ無いな。

そして色ヒードランの方ですが、やはりまだ出てはいません。
地道にコツコツやっていくしかありませんしね。
リセット疲れたなぁ…。

ネタが無さ過ぎる…どうしよう。
まぁ頑張って今週は書いてみます。
最近の更新頻度があまりにも酷いので;;;

ではっ。
(さぁ、色ヒードランの作業に戻るんだ)

拍手[0回]

PR
バサラもあるし、ルビーもあるし、プラチナもあるし、セブドラもあるし…。
やりたいことが多すぎるんだよこのヤロー(イタリア兄風)、暁闇です。

バサラはとりあえず、忠勝を出したのでここでちょっとお休みです。
目が痛い…やりすぎました。反省すべきです。
最近目が特にお疲れの様で、シパシパしまくりです。
うーん、休んだほうがよいのだろうか…2日くらい。
・・・・・・。うん、餓死る。そんなことしたら餓死る。
ゲームと言う栄養が足りなくて餓死る。
暁闇の半分はゲームでできています!(え

まぁ、とりあえず何も感想を書くことも無くバサラはお休みです。
だってヒードランの色違い出したくなったから…っ!!
パルキア?え、あぁ、ディアルガのあとにいた奴ね。うん。
いや、なんかやる気が出なくて…。
思い入れが無いと言うか、なんと言うか…、残念でしたと言う…ね?(分からんわ
あー…、ガーメイルの色違いほしいなぁ。
可愛いんですよねぇ、ガーメイル。あのちょこちょこっとした手足がなんともwww
でもその前にヒードラン捕まえなくちゃならない。
でもでもその前にツボツボ育成しなくちゃならない。
やること盛りだくさんだなぁ…。(自分のせいだ

あ、そうそう、ルビーはサイユウシティまで行ったところです。
パーティとしては、

ジュカイン:ナガノ(長野)~Lv43 きまぐれ
アメモース:オタル(小樽)~Lv35 ずぶとい
サーナイト:ハコネ(箱根)~Lv43 しんちょう
ボスゴドラ:ヤマテ(山手)~Lv42 なまいき
アーマルド:ミト(水戸)~Lv41 おくびょう
グラードン:アタミ(熱海)~Lv45 さみしがり

努力値などは皆無ですので。そこのとこよろしくお願いいたします。
今回は地名を付けてみましたw
オタルいいよオタル。でもレベルが低いよオタル。
あとでコドラ狩りしてきます。
前代未聞の試みですが、アメモースをリーグに連れて行きます。
別に特別な技を覚えているわけでもないアメモースです。
可愛いなぁ・・・www(オイ
とりあえず47まで上げようと思います。むしのさざめき覚えるので。

やることは決まったし、よしやるぞ。

ではっ。

拍手[0回]

あの日ですよね?
皆が胸をときめかせるあの日ですよね?
・・・・・。ネタがないとかダメすぎる…;;暁闇です。

最近テレビを使ったゲームができなくて、辛いです。
いやぁ、積みゲーってこういうことだねっww
でも実際多くのゲームが積まれています。
乙女ゲーなんて薄桜鬼以外全部積まれてます。
やりたいんだけどなぁ…、時間がなぁ…。
いや、時間はあるんですよ。うん。
ただテレビが空かないという…っ。
時間があってもたったの1時間とかね。それくらいですよ。
乙女ゲーは一気にやりたいという私にとっては、とても短い1時間。
1時間でできる乙女ゲーなんぞ聞いたことはございませんが。

うあー…、ゲームやりたいなぁ…。
緋色なんて、セーブデータ作っただけだよ…。
なんで全部持ってるのに未プレイなんだよ…。
アリスも未だにフルコンプしておりません。いや、でもあれはハードだと思う。
サブイベが多すぎる。しかもペーター関係は触れすらしていないという…ww
全国のペーターファンの方には大変申し訳ありません!
でも私はあいつに好感が持てないんです!(ちょ
いや、なんだろ、うん、私の好みですね。うん。
最初からべたべたしてるという展開がダメなんだね。きっと。
ツンツンしててのちにデレてくるみたいなのが好きなんだね。多分。
ラブレボもまだだったなぁ…。一ノ瀬さんも、たしかスチルが1つ未回収だったしなぁ。
あ、何だかんだで恥ずかしくて先生やってなかったっ。
・・・・・。よし、次は先生やろう。
その前に、友人に貸しているので返してもらおう。
PC版でもいいんですけどね。なんとなくテレビのほうやりたくて…w
うん、緋色やってからな。(え

セブドラはレベル上げしています。
だって!ドラゴン強いんだもん!
っというか、いまだに自分のパーティが男ばっかりになったのが謎です。
気がついたら男だけだったんだ!!

明日はサモンナイトやろうと思います。

ではっ。

拍手[0回]

2日間での、ゲームプレイ時間…。
12時間って何ぞ?暁闇です。

ズバットは無事にクロバットへと進化しましたw
あともう少しで50レベですww
あははwあははははww
私の大好きな毒攻めパーティが実現できそうですw
ウフフフフwwwアハハハハハハwwww(壊れたわけではございません

さて、次はドククラゲでも育てようかな。
え?バシャーモ?ンー…ナンノコトカナ?(え
だって!どくびし使いが欲しいんだもん!!
いいじゃないかっ!自給自足なんだから!無いもの強請りじゃないんだから!!
でもそういう問題でもない気がする。

そして、サモンナイト始めました。3を。(ば・か・や・ろ・うw
ぶっ通しで約8時間プレイ。
はい、馬鹿ですよ?知ってますよ?
ゲーム結構やるくせにそこまでうまくありませんですよ?
何故かヤッファさんが気になりますよ?(えー
いやぁ、自分でもよく分からないんですけどね。
んー、謎である。
まぁ明日もやります。
ちなみに私は機界が好きです。
あ、人の形してる方じゃなくて、もろロボって感じの方が好きです。
でも使う分だと霊界の方々にお世話になっております。

よし、明日こそヤッファさんと夜会話だっ。

ではっ。

拍手[0回]

そんな題から始まるミギカラ。
何も言えねぇ、暁闇です。

Wii持って無いのに、バトレボ買ってしまった…。(バトルレボリューションの略
だってだって!カッコよかったんだもん!仕方ないじゃないか!!
いいんだもん、前にもキューブ持っていないときにどう森買ってたから。
いいもん、今回も友達の家でお世話になるから。
後悔はしていない、反省もしない。
あのカッコよさにはなんでも許せるさ。フフッw

最近、巷で噂のモンハンをやっているのですが…。(Gのほうです
如何せん、やっているひとが私なので、ヘタレプレイに;;;
ドスファンゴ一頭も倒せないって…っ!
まぁ気長に頑張ってみます。

そして一向に色違い出てきません。
昨日休んだのですが、やったほうがよかったかなぁ…。
諦め…たくはないな。あの紫カッコイイ!!ww
でも早めに新月島出たいな。今バシャーモ欲しいからってワカシャモ育ててる途中だから。
お願いだよぅ、出てきておくれよぅ…。
しばらくは手持ちに置いておくからさぁー…。
そんなこと言っても、出ないときには出ませんがぁぁぁあぁぁ?!?!?!?
出た!今出た!!うわっ、手汗すごい出てるよっ!!!
怖いんでマスターボール投げました;;;
あとで別館にうpしときますw
うわぁ、ダメ元でやってみるもんですねー…。
大切にしますw

ではっ。

拍手[0回]

  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]