忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い、色々ありましてこの約1週間…。
半復活状態です。今しばらくお待ちを、暁闇です。

実はこれの前に一昨日に書いていたのですが、不慮の事故によりデータが消えてしまいまして…。
それにやる気を完全に喪失してしまった私は、1日置いて心を落ち着かせた後に再び書こうと。
結構色々長かったような気がしないでもないです。
まぁ大したことは書いてません。いつものことながら。

そうそう、ロゼ様のイベントのチケットが届きましたw
ですが、保管場所に大変困っております。
だって無くしたら6千円がぱぁなんですよ?!怖いじゃないですか!
安全な保管場所…どこかにないですかねぇ…。
29列目だそうですが、み、見えるんでしょうかねぇ…?
眼鏡持って行かないとっ。

つい先日バサラ2買いましたよw
これでやり残していたあんなことやこんなことができる!
佐助さぁーん!最近ちょっと使いにくいと思ってしまった自分がいますスミマセン!
使いづらいと思っても、根性で使い続けます!

話は変わりますが、最近ポップンやってないなぁ…。(え
あ、ポップンと言えばですね!
あのユーリさんがっ、あのユーリさんが新曲を引っ提げて16に登場したという…!!
公式サイトにてユーリさん拝見したのですが、

なんとまぁ私好みの服装してるんでしょうかと。

シルクハットちょこんと乗せてスーツってwちょ、もろ好みなんですがww
ですがヒント見るだけでは解禁の仕方がまったくもって不明…;;
し、しばらくしたらどこかのお方がうpしてくれるんだから!(人任せ
そういえば、タイムトラベルは解禁されたので、オフィーリアが使えるようになったはず…!
オフィーリアーw持ちキャラに即効いれてあげるからねーw(何こいつ


しばらく更新しない間に溜まっていたアニメやらドラマやら見ていました。
その中におお振りがありまして、2回目のOPがいきものがかりだったということを初めて知りました;;
で、時間がなかったので25話を見ました。(おそらく最終回であろう
余談ですが、私は最初の1話を夜更かしして見た以外は全部見ていません。
間全部すっ飛ばして25話突入しました。
ですが話は分かります。漫画読んでますからね。
そして、再度女性受けを狙いまくったアニメだと認識しました。
だから世の中にBL好きが増えるのだよ諸君!(別にいいですけどね
ちなみに私は垂れ目で短気なキャッチャーが好きです。


図書館戦争も見ましたよ。私は漫画版からはいったのですが、それでも受け入れられました。
原作のほう読みたいのですが、図書館の予約がとんでもないことになってまして;;
とても借りられる状況ではありません…。
ま、借りるのはあきらめたんでいいんですけどね。
で、アニメのほうなのですが。
やはり展開が早いですねー。2話目にして熊の話ですか。いいんですけど。
アニメ見て手塚を好きになったよw漫画では本当に熊のところまでしか読んでないから…。
あんなに可愛い性格だったとは…!恐るべし手塚!
でもサイト巡りしてて芝崎さんが沢山出てきて悲しくなる暁闇。
ふんっ、負けないんだから!公式カプでも気にしないんだから!!
さて、金曜日が楽しみですな。あれからどうなるのやら。
手塚君、君のことだから普通ではなさそうだ。
石田さんが出てるからそのたびに顔が変わって大変です。


以上、書きすぎた感満載な上話しまとまってませんが、これで溜まっていたことは全て吐きだしました。
あぁー、スッキリした。(爽
お後がよろしいかどうか分かりませんがよろしいということで自己完結。

ではっ。

拍手[0回]

PR
を下そうなんてそんな大それたこと思っちゃいないんですがね。
言ってみたかっただけです。暁闇です。

無事、入学することができました。
学校に入ってみると、まぁなんとも曲者ぞろいなことで。
実に面白くなかったのが、頭がひよこな感じの方が大勢いらっしゃったことでしょうかね。
男女かかわらず、これは大勢いました。
まったく…面白くない…。(チッ
もう少し個性的な頭を期待していたのですが、それはしばらく慣れないと見れないようですね。

困ったことが一つ。
私、麻疹にかかっていたために、春休み中は寝たきりで過ごすことが多かったので、
必然的に体力、まぁ筋肉も落ちてしまいまして…。
少し歩くと、(私のは結構な距離らしいですが)それだけで疲れてしまうのですよ。
そして昨日満員電車に乗りましたところ、ちょっと疲れたんでしょうかね、
貧血のような症状が出まして、座り込んでしまったんですよ。その場に。
まぁ近くの椅子に座っていた親切な方が譲ってくれたのですが…。
息も荒くなりましてね、気分も悪くなり、視界は霧がかかったようになっていたので、
自分自身、「あぁ、これはダメだな」思いましたね。
いやぁー、吃驚した。

以上のようなことがあったため、本日は少し遅い電車に乗ったわけなのです。

少し、遅れてしまいましたがね…っ。(家出たのは1時間も前なのに…

なので、今日は作戦を練り直します。
(ケッ、面倒くせぇなぁおい…)

そして!話は変わりまして、バサラの話です。
本日、手に金を握り締め、外伝を買ってきましたーw(うふふ
状態もよかったので最高です!目をつけていたのですよ、中古の品に。
2にも目をつけていたのですが、よく見るとケースの透明のプラの部分が傷んでいたりしていたので、購入を断念。私気になるタイプなんで。
今日見たら1も置いていたのですが、前知り合いにやらせてもらったときにあまりいい印象を持たなかったもんで、やめてしまいました。性格上買ってしまいそうですが…。(←とことん集める奴

で、早速やってみました。
風摩小太郎カッコイイー!!wどこがって?全てだよすべて!
固有技も使いやすいし、基本技も使いやすいし、素早いし…!
使いやすくて私の好みのストライクなんですよ!(見た目でなく機能面
いや、見た目もいいんですがね、何せ喋らないんですよね。彼は。
よーく見ると、さ、佐助に似てるなぁ…っと少し思いましたね。
特に髪型とか。
佐助より長いんですよね。
かすがと佐助のように鳥さんが出るの期待していたのですが、彼は出身地が違うのか、鳥さんは出ず、スーパーマンのように飛んでくださいました。思ってたよりも飛ぶ。
滞空時間は短いんですけどね。
でも面白いから許す!(飛ぶ際に掛け声を言ってしまう

2番目に気になっていた小十郎さんも使ってみました。
私はちょっと使いづらいですね。攻撃テンポが大きいので。(そのくせ慶次は使う
一振りの攻撃は強いのですが、少しスピードが遅いかなと。
固有技も、間があったりしてその間に攻撃を受けたりと、難点があったり。(私が下手なのかもしれませんが;;
固有技の一つで、何でしたっけね?突進する技。
まぁそれが前によく飛んでしまうんですよ。敵さんが。
小規模なんですよねぇ…。
でも、あくまで個人的意見ですので、気分を害されたのであればすみません。
私はこれでも小十郎さんは結構好きです。いや、かなり。佐助には負けますが。

小太郎も難点があるんですよね。
忍者刀を攻撃した後に一々しまうのがちょっと…;;無駄な動作が入ってしまって、次の攻撃に移りづらいんですよね;;カッコイイんですけど。
そこが直ればなぁ…。まぁ使いようですかね?

お市をまだ使ったことがないのですよ。
前に琉煌さんと遊んだときに琉煌さんが使っていたのですが、
根の国、厄介ですねぇ…。
一度はまると抜けるのが面倒なんですよ。
あれは使ってみたいなと。

でも、小太郎を重点的に使おうと思います。
スーパーマンがとても楽しいw

そういえば、前に幸村さん使ったことがあるのですが、
あの人って…ちょっとどころかすごく使いづらくて;;
あ、政宗さんもだ。攻撃力がなくて…。たしか。
なんかテクニックがいるんですかね?
やたら難しい。誰か教えてください…。どちらにしろ、私がまだまだ未熟なのだろう…。

小十郎さんのストーリーモード1章だけやったですが、(文句を言いつつやってる)
松永さん…怖いです。そして強い…。
スピードが速いっスねぇ。一度捕らえれば何てことないのですが。
2章は帰ろうとしたら幸村さんが邪魔しようとしてるみたいですし。
うん。まだこっちは平和だ。
ん?あれ?1章のほうで政宗さん刀取られてなかったっけ?
え、って言うことは、加勢していただだけないということ…?
あ、面倒くせぇな…。
まぁ、いいか。うん。(何が

感想はー、こんなもんでしょうかね。

んー、こんだけ書いてるからなぁ、
カテゴリーにバサラ作ろうかな…いっぱい書きそうだ。
うん。明日にでも作ろうかな。

明日もやります。バサラ。
土曜にでもやり倒そうかなぁ…。
そして明日は病院に行くと思います。結果を聞きに。
あ、そういえば、体力も落ちたせいもあるのか、はたまたやらなすぎたせいもあるのか、
ポップンが全然できません。やると疲れる。いつも以上に。
どうしようかなぁ…。


私事ですが失礼します。
琉煌、根の国、読みは「くに」でなく『こく』だ。

ではっ。

拍手[0回]

やっと解禁です;;
最初は7時までなら大丈夫かなと余裕かましていたわけですが、
あまりの動画の多さに見るペースが追いつかず、7時までは短かったです。
今ではずっとハトアリ組曲聴いてます。(ナイス歌詞っ
そんなこんなで、すっかりインドアな暁闇です。(ユリウスほどではない

さぁて、いよいよ昨日からですがロゼ様のほうでカウントダウンが始まりましたw
1番手がペーター、2番手がブラッドさんですね。
一昨日にやっと拍手全部聴けましたよ。ボスがなかなか出てきてくれなくてですね;;
それは置いといて。
3番手はエリオットのようですね。ブラッドさん好きっぷりをアピールしてくれるんでしょうか?
ニンジンという言葉も一回は出てきて欲しいですね。定番ですからw

カウントダウンボイスはセリフ録るときに一緒に録ったんでしょうかね?
そんな1日ごとに録るわけにも行きませんから;;
3番がエリオットと言うことは、4番はディーかダムでしょうか。
いや、でも1番手にペーターが出たんですからねぇ…。エース…かも?
でも、ペーターは何だかんだいってアリス引きずりこんだ本人で、重要ですしねぇ…。(今ペー田って打っちゃった;;
だから最初も納得はいきますよねぇ…。
んー、だったら誰なのか…、まぁ帽子屋系列できてるから双子でしょうっ!(考えるの疲れた


話は変わりますが、最近お題作りたくて仕方ないんですよ。
なので、何方かヒントっぽいものを下さると助かります。
出来ましたらこちらの方にうpします。
出来たとしてもぐだぐだな人が作りますから、恐らくお題も製作者に似ると思います。
なので、完成品を見て『えー』と思っても、暁闇の力量はこの程度だと我慢してくださいまし。
長々と書きましたが、要は期待しないで下さいということです。
冬が近いのでそれ系のものだと嬉しいです。

それにしても…。
クロアリ早く届いて欲しいですw(気が早い
最近口を開けばアリスのことかポップンのことしかありません。
まぁ、ネタがあることはいいことです。

ラブレボ…いつ、届くのっかな…?;;

ではっ。

拍手[0回]

迷い込んだら、帰れない。
とんでもない国ですね;;右も左も分からない、暁闇です。

ラブレボの発売がいつの間にか秋になってました…っ(泣
夏って…夏って書いてあったのにっ。
夏休み中にできるって楽しみにしてたのに!
秋ですかぁ、余裕あるでしょうかね。私に。アハハハ。

そういやクローバーは発売予定日が出てましたw
冒頭がアリスなのはそのせいです。
バナーも設置してみました。興味のある方は行って見てくださいw
12月25日だそうですw
でも…期待してはいけません。あくまで予定日ですから…。安心はできないのです。

ラブレボ、秋に発売されるといいなっ。
コミケにちょろっとはあると歓迎だなっ。
自分の好きなものが多かったら大歓迎だっ!
ですが私は学生です。宿題というものに未だに手をつけておりません;;(馬鹿
もう8月入ってるんですよねぇ…。いい加減にしないとヤバイ気がします;;
美術、やらなくては…!

ではっ

拍手[0回]

  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]