忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アリスのバグが酷い件。
大事なところでボイスが切れる!もったいない!(え
平川さんが切れまくり、暁闇です。

ただ今エース君攻略中なのですが。
ついさっき滝つぼに落ちてきました。
ずぶ濡れっスよ。
エプロン取ってるアリス始めてみましたよ。
いやぁ…アレって無いと寂しいもんですね。あの下に装飾とか無いですから。
それにしても、一番の驚きは、エースのあのコート…。

あんな簡単に絞れるものなんですね…。

あれすごく生地硬そうなのに…。
あぁいうごつい物は基本的には干しとくのが一番なんですけどねぇ。
・・・・・。まぁいいや、私の物ではない。(え
跡がついてくしゃくしゃになっても知らない。

そして、別の話ですが。
エースの立ち絵が、ハートに比べて3割り増し黒くなってるように見えるのは気のせいでしょうか…?
なんか…アレを見るたびに怖くて怖くて…。
あの目の辺りの影具合がなんともいえない。
それでも、好きなのは…やはり私はMなのか…?

今日は一人ぼっちのゲーム大会です。
まぁ、いつも1人ですけどね…。
溜まってるゲームは10種類だ!さぁ、何をやろうかな!

ではっ。

拍手[0回]

PR

Quin Rose、3タイトル合同イベント、『Quin Rose MIX』!!
まぁ行ってきたのは3日なんですけどね。
色々あってその日に書けませんでした;;

会場に着くなりいきなりすごいですよ。人がもうモリモリと…。
通行人の方々は何やってんのかって思うくらいにいましたよ。
なにせ場所が教育文化会館ですからね。まさかこんなイベントやってるとは…。

物販のほうはもっとすごいですよ。なんて言うんですかね、熱気がすごい;;
滅多に汗をかかない私がだらだら流してましたからね。相当なものですよ。
とりあえず、ドラマCD2枚とハトアリ本を買って、パンフレット買いました。
それだけでも一万円…た、高い;;学生には痛い出費だ…。
ついでにラジオCDの1(初回特典がついていたため)と、まだまだ先のOVAを予約しときました。

あ、そうそう。ハートの国のアリス、OVA化決定おめでとうございまーす!!
ほら、アレですよっ、ユリウスが!ユリウスが動っ、動く…ッ!!
喋って(前からそう)ツンデレで(元から)カッコイイんですよ!!(関係ない
あぁ、最近クロアリ真っ盛りだからユリウス出番少ないし…。
そのせいで、最初は見向きもしなかったユリウスに余計に熱が行ってしまうというか…。
むむむ、これはいけない。イベントのこと書かなきゃいけないのにユリウスの話だなんて。
まぁ、それは隣に置いといて、と。(隣にという時点で意思が弱い

で、物販ブースを後にしたあと、階段を上り会場内に(ホール?)に向かったのですが…。
階段上った先が何故か霞んでいる…。霧がかかったような感じです。
た、タバコの煙とか…?っと最初は思ったんですけど、どうやらそうではないようです。匂いありませんし。
私嫌いなものには敏感なんで気づくはずなんですよ。
まぁ結局その煙ったいのは何か分からなかったんですが。

そんなことはさておき、もうすぐ始まっちゃうぜー(エース風)に思いつつ会場内に足を踏み入れると…。
おぉっ、画面がある!カメラがある!なによりっ!
ここが一番霞んでいる…。
ははぁん、なるほど、そういうことですか。
ここが原因だったわけですね。
なんかもう…怪しい雰囲気醸し出しまくっている…。
しばらくいると慣れてくるもので、あまり気にならなくなりました。
始まる前には、買った物を整理したりと、ドキドキしながら待っていました。
そして、もうすぐ始まると放送がはいったので、持ってきていた眼鏡を装備してよしこーい!
すると、音楽とともに花火がパァーっとステージ下から噴出してきました。
その花火が、少し、しょぼいとおm(殴
いやいやいや、経費かなりかかってますからね。文句は言いませんよ。

それはさておき、トップバッターはヒサノさん!
出てきた最初は誰だか分からないでいました…。
しかも何の曲かも分からなかった…。orz
うぅっ、アリスファン失格だッ。
ちなみに曲はハトアリのOPでした。

前座(?)が終わるとキャスト紹介に移りまして、
そのときの会場の盛り上がりがすごい事;;;(思わず汗が三つに…
私の周りは特にすごくて、右斜め前の人が、「杉田ーー!!!」っと一生懸命叫んでたり。
右斜め後ろでは、「緑ーーーーー!!!」(みどりんだったかもしれない)とそれに負けじと叫んでいました。
もしかしたらDVDで分かるかもしれませんね。
もし買う人がいれば、聴いてみてください。もし上記のことを叫んでる人がいれば、その周辺に私はいました。

話は戻りましてキャストさんです。
皆さんの服は黒で統一されていて、かっこいい感じですよね。えぇ、黒ね。うんうん。
ですが、ここで笑いを取ってくれるのが誰かさんのいいところ。期待してましたよ。
出演者8人のうち1人かと思われた変T。
なんと3人が変Tで登場。

まずは1人目。
最上さんのTシャツに、
「私は佐藤ではありません」
の文字。
まぁ普通です。着ているのは最上さんですからね。前にも着てましたしね。普通です。
次は2人目。
福山さんのTシャツに、

「ハートは紅く 心は黒く」

との文字が。
3人目の杉田さんには、

「マフィアのしわざ」

と書いてあります。
話によるとやはり最上さん提供のようで…。
福山さんは最初自分も持ってきた服を着ていたそうなのですが、何やら問題があったらしく、
最上さんに変Tを借りたそうです。
杉田さんは…まぁ、分からんでもありません。
だって杉田さんですから。(重要
でも、ナイトメアは、マフィアじゃないぞ☆

はいはい、切れは悪いですが変わりまして歌です。

歌のところでは、ハトアリCDから引き続き登場の平川さんと、クロアリCDから初登場の杉山さん
が歌ってくださいました。
平川さんクロアリCDで新しい曲がありますからね、それを歌ってくださいました。
のちに家に帰って改めて聴いたのですが、歌詞がなんともエースな感じで…。
あぁー、いい曲だなぁ…っと。
杉山さんの歌は、これまたまんまボリスでw
歌詞の中に扉から遊園地が見えるみたいな歌詞があるのですが、
と、時計塔出ないかな…wっと思って期待してしまいました;;
出るわけは、ありませんでしたよ…。
他にも、勝さんや下野さんが歌ってくださったり、(聴いたことあったんだけどちょっと分からなかった)
AciD FLavoRさんがMerageを歌ってくださったり、まぁ書いたらちょっと長くなってしまうので
省略しますが…。計10曲くらいはありました。最初も合わせてです。
私も立ち上がって手を叩いてましたw

お次は朗読劇。

私は昼の部に行きましたので、「アラロスメンバーが不思議の国へ」のほうでした。
この朗読劇で、初めてミハエルとマイセンの絡みを見たのですが、
まさかあんなに笑えるものだったとは…w
ドラマCDで再度聴いたときに吹きましたw
杉田さんのアドリブも盛り沢山で、受けるほうは別にいいそうなのですが、
そこから話がどんどんずれて行くそうで;;
リハーサルのときはもっと酷かったそうです。
感想としましては、ナイトメアがいつにも増して非常に具合が悪かったなぁ…っと。

あ、そうですっ、告知コーナーでクリムゾンエンパイアのキャストがお披露目されたのですが、
そのキャストさんが豪華でしてw

鈴村健一さん
成田剣さん
谷山紀章さん
岸尾だいすけさん
浪川大輔さん
鈴木達央さん
斎賀みつきさん
宮崎羽衣さん

と、このような感じで…。
なんと豪華なっ!!
あの浪川さんが!あの浪川さんが出てる!!
あの大酒飲みで二日酔いの浪川さんがっ!(ラブレボ ラジオCD参照
買うかどうか迷っているのですが、どうしましょう。
ビジュアルがなんとも言えないんですよ…。いや悪いんじゃないんですよ。
ただ私の好みでないだけで…。

そういえばイベントの会場に、それぞれキャストさんとアーティストさんへのプレゼント用の
ダンボールが置いてあってビックリしました。
いやぁ、こういうチケット買って行くイベント初めてでして;;
あんなのあったんですねぇ。
中はちょっと見たかったんですが、入れた人のことも考えて見ませんでした。
きっといっぱい入ってるんでしょう。
立派な紙袋に入った何かを、箱に入れているお姉さんを何人か見ました。
私も便乗して何か入れようと思ったのですが、持っているのは私物ばかり…。
飴とかあればよかったんですけど、今回運悪く何も入っておらず、あえなく断念。
おかしいなぁ…いつもなら何か必ず入っているのに…。

こんな感じで、初めてのロゼイベントは幕を閉じたのでした。
いやぁ、楽しかったですよ。そういえば、またやるみたいなことも言ってましたね。
次もあったら是非とも行きたいです。

では最後に…、
会場の皆さんは、緑川さんの鎖骨が好きなようです。
(え?違う?いいのいいの)

ではっ。

拍手[0回]

出来ないぃ!!出来ないっスよぉ!!!
うっ、うっ…聖なる日にクローバーできないとかなんですかぁ…(泣
泣きたい、泣きたい…現在進行形で泣いてますけど。(本当
気分は抜け殻、暁闇です。

あんなに…あんなに楽しみにしていたものが出来ないだなんて…!
信じられない、否、信じたくない…。
なんでも管理者の権限が無いと起動できないらしいです。
管理者さん(父さま)は、『お前に持たせるととんでもないから嫌だ』だそうで…。
まぁそれも一理ある。

なのでロゼさまのほうにメールを送ったのですが、(違う方法を聞くため
メール、返ってくるの10日~1週間の間だそうで。
しかも父さまの言いつけでそのあとに別のメールを送る…。

約半月は絶対に出来ない…!orz

死ぬっ、本当にコレは死ぬ!!目の前にソフトはあるのに、なのに出来ないだなんて!!
焦らしプレイはノーセンキューです!!
や~り~た~いぃ~…。
お正月にはやり倒す予定でいたのに…。
今頃は三浦さん(パソコンの名前)の画面を見ながらニヤニヤしてるはずだったのに…。

出来るように、なると…いいな。うん。

っと言うことで今日は他所様のサイトを見つつ、悶えようと思います。
パリクリ島をアリス仕様にしておこう…。

ではっ、皆様良いクリスマスをお過ごしください。

拍手[0回]

杉山さん…昆虫は足6本で昆虫なんですよ…?
足4本以上の昆虫はいないんですよ…?
ルー語って面白いなwそんな暁闇です。

アリスのラジオは1回目も2回目も楽しいです。
前回は平川さんがお姉言葉になったりと色々と可哀想なことになっていたのですが。
今回は杉山さんがいい感じに可哀想な感じに…;;
ルー語って意外と難しかったんですね。
最近はカルタとか出ましたけど。

あと一週間!あと7日!
クローバーが届く上に雑誌が発売!!
そして明後日にはビーズログが…!
何かか書き下ろしとか特集とかやっててくれませんかね?
まぁ楽しみにしてます。

ボンタン飴は、美味しいですよ。
ポエムも美味ですよ。

ではっ。(短っ

拍手[0回]

聴きたかったハートの国のカウントダウンを聴けたんですから…w
宝の山っスね。えぇ。
非常にお久しぶりな気が…暁闇です。

更新停滞の挙句、コルダのレポートを書く前にこの前コンプリートしてしまったと言う…;;
うわー、私最悪ですね。いやぁ…でも書く時間なかったのですよ。今回は。

ハートのほうのカウントダウン、良いですねぇ…w
ユリウスがっ、ユリウスがいるんですよっ!ちゃんと暗くて鬱陶しいんですよ!!(え
最初に出てきたときの棒読みがっ、つっけんどんなっ、良い感じにやる気がなさげでいいですw(おかしい
4回も出てきてるんですよ!エースよりも多く出てます!!
どんだけユリウス言ってんだよ…。

エースはカウントダウン聴いただけじゃ普通に爽やかに聞こえますね。
そりゃ錯覚しますわ。
公式見ても爽やかにしか見えない…。恐ろしや…。


最近はクローバー、と言うよりもアリス一色ですね。
ここ最近更新していない間に、色々ありましたよ。
翡翠のドラマCD聴いて発狂したり、キラメキ商店街のドラマCD聴いて絶叫したり、
ウィル・オ・ウィスプのファンブックを見て『イグニスかっこいー!!』っと机叩いたり、
ディアマイサンのファンブック見て『メロディなんかいいー!!』っと叫んだり…。

最近…アレ?子安さん中、心…?え、いやアリスもちゃんと入ってますよ!
主にユリウスですけど…;;(オイ

このごろ私は、クローバーの発売を記念して、カウントダウンを自主的にやっております。
まぁ絵描くだけなんですけどね。
最初は5日間だけにしようと思っていたのですが、どうしてもユリウスを入れたいがために、
ハートのキャラ、新キャラ、アリスを含めて13日間やろうという無謀なち挑戦を…。
っと言うわけで、昨日がその第一日目だったのですが、何を描いたかといいますと…。
燎火さんにも強請られ、一番手はブラッドさんです。

あの人、やたらゴタゴタしていて、とても描きにくい…!
特に帽子っ!バラやらカードやら羽やら…。あぁ描きにくい!
でもとりあえず描きました。
そして今日ですが、二番手はボリスです。
え?統一性が無い?そりゃそうですよ。あみだで決めたんですから。(えぇー
当日にアリスが来るんです。

クリスマスには誰をやりましょうかねぇ…。
今のところ候補は、エースとグレイさんなんですよね。
どっちからやろうか…うーん、悩むところです。
夜通しやるつもりですよ?ユリウスを探すんです!!(目的違う

明日もカウントダウンボイスを期待して…

ではっ。

拍手[0回]

  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]