忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クインロゼ様のサイトは楽しいですねw
発売一ヶ月前だからですかね、声優インタビューが載せられてきました。
ご無沙汰しております、暁闇です。

もう一ヶ月になりますかぁ…。
クリスマスに発売とは、今回もいかしたことをしてくれますよね。

しかし、未だにハートの方は全攻略ならず;;
時間かかるのですよ…。
あとは人で言うのならペーターとブラッドさんだけです。
ペーターはともかく、ブラッドさんは以前挑戦いたしましてね、撃沈しましたよ…。orz
エリオットも同時進行でやらなきゃならないですからね。畜生っ。
まぁまた挑戦しますが…。

問題はペーターなんですよっ。
あの、ね!何故か彼には興味のきょの字もでもせんでしてね!
ゴメンなさいゴメンなさい。ファンの皆様スミマセン;;
変わりにユリウス熱がふつふつと…!(殴
でも避けては通れないんですよ。
全員に彼の嫉妬イベントがありますからねぇ…。
しかも今まで全部をやっていないので、クリアした人達も最初からやりなおさなければならないと言う…!
恐ろしや…。
今までのツケですかね?辛い辛い;;
でも良いんです!楽しいですから!ユリウスの分もなんか残ってたりしますから!(それかい

今からクリスマスが楽しみですw
あぁ…ラブレボいつ届くのでしょうか…。

ではっ。

~黒神さまへの私伝です~
CDの中身違うものでスミマセン;;
昨日気がつきました。
それと、残念ながら土曜は学校の式典があり、午後からだと思われます。
CDはそのときにでも…。

拍手[0回]

PR
本日、漫画とオフィシャルファンブックが届いてウキウキですw
おまけらしき物も付いてきましたよ、暁闇です。

ファンブック、見てて凄く楽しいですw
描き下ろしのイラストが2枚も付いていたり、相関図があったり…。
相関図は公式HPにもありますけど、また少し違った感じでよかったです。
あと設定画みたいな感じのちびキャラが可愛かったですw
ちびキャラ大好きなんですよw
それと、血液型や身長、年齢まで書いてあってビックリでしたよ!
ゴーランドさん、おっさんおっさん言われてたけど…、まぁ、大丈夫…かな?
ギリギリ何感じの微妙な年齢でしたね;;(32~35なんだよなぁ…

攻略のことも色々載ってましたw
これでやっとバラ園が安全にできる;;
でもその前に帽子屋ファミリーエンドが見たいですw
いや、その前に真相エンドか?
どっちにしろエンドの数がハンパ無いですね;;
今数えてみたんですけど、19個ありましたよ…。
うわぁ…全部制覇する自信が無くなってきました…;;

攻略見てて思い出したんですけど、私前に双子クリアしたんですね。
でも、舞踏会の休憩のイベントやるの忘れてました…。orz
勿体無い!勿体無い!!
もう一度やらなくてはですね。

話は戻って血液型の話ですが、ネタバレなので一応隠しておきます。
予想通り…っとまではいかないですけど、A型B型の人が多かったです。
えーと、順番にいくと、
A型・・・・・アリス、エリオット、ペーター、ユリウス
B型・・・・・ブラッド、ビバルディ、ボリス、ナイトメア
AB型・・・ディー&ダム
O型・・・・・エース、ゴーランド

アリスがA型なのは、言われると『あーそうかも』って思います。
エリオットはそのままですね。疑うとこ微塵たりともありませんね。そのまま納得です。
ペーターは、ちょっと『え~…』って思いました。よくよく考えればAに見えないことも…ないかな?
ユリウスは…まぁ、そんな感じしました。A以外は当てはまらなそうです。
ブラッドさんとビバルディ…流石兄弟wマイペースですもんねw
ボリスは分かるんですけど、ナイトメアがいまいちピンときません。

二重人格?!双子二重人格?!ビックリですよっ、驚きですよ!

エースは説明が恐ろしかったです。まぁ…色々と;;
ゴーランドさん…大雑把そうですよね…?

っとまぁこんな感じです。血液型って…面白いですねw(え

そしてココからはクローバーのネタバレです。(ネタバレ多いな;;
ピアスとグレイさんのキャストが載ってました!!
ピアスが保志総一郎さんで、グレイさんが中井和哉さんです!
保志さんと中井さんですか…!これまた豪華ですね!
すごく楽しみです!!

そうそう、ユリウスとゴーランドさんが出てこないのは、地殻変動が起きて違う世界に飛ばされているからだそうです。扉がいっぱいある不思議の森に行けば会えるそうです。
攻略対象では無いですけど…。
地殻変動とか…なんかまた凄そうですね;;
世界的には、ハート、クローバー、ダイア、スペードと分かれている設定で、
地殻変動が4回起こり、1週すれば元の世界に戻るそうです。

なんか…、改めて見ると凄い世界ですね;;
住人たちはそんなに気にしてないそうです。
こっちで言う引越しみたいなものだそうな…。
大規模な引越しだなぁ;;
でもまぁ、クローバー楽しみです!とってもw

気が付けばもうこんなに書いてたんですね;;
今までで一番長いんじゃないんでしょうか…。
流石に眠いですよ、この時間は…。

明日…ってもう今日ですね。1時回ってますし;;
ブックフェアに行ってきます。年々楽しみが薄れていってます。
面白みがなくなってきたんですよね。
でも、行ってきます…。

ポップンやりたいなぁ…。

拍手[0回]

なんて、ビバルディに何回も言われてます。
やっぱり王様も怖かった…ハートの城…;;
逃げ腰気味でこんばんは、暁闇です。

ただ今ビバルディ攻略中です。
女王様、貴方は夕方がお好きでしたね…。
ですが、私は夕方より夜の方が断然好きですっ!
スミマセン!嘘ついてスミマセン!だって帽子屋屋敷の方が好きなんです!!
そっちの方がなんか楽しいんです!
なんか全部ひっくるめて帽子屋屋敷のほうが好きなのです!
ブラッドさんいるし、エリオットいるし…双子もいるしー。
音楽も好きですしぃ…。(もう分かったシツコイ

そういえば、また漫画が出るそうです。アリス。
しかも2冊も!
これは買うっきゃないでしょう…w
ファンブックも予約受付中でしたw
勿論両方とも予約しましたともw当たり前じゃないですかw
でもまぁ…それだけ出費も多いわけですよ…。

私まだ学生なんです!そんなに金ありません!!
でも夏になったらラブレボPC版買います!(馬鹿
肌寒くなったらクローバー買います!!(大馬鹿
私、今年受験生です!!!(相当馬鹿
学校…入れるでしょうか…。
え?まずそこかよ、ですって?
えぇ、私かなり成績悪い方でして…ね。
自由に生きてきましたからねぇ…。
これからも自由に生きますけど。(え

ウェルチの葡萄はおいしいです。美味です。
冷やして飲むとなお良い!
クローバーの国のアリス、今年中に発売予定です!!(またもや宣伝

拍手[0回]

本日、友達にアリスのCDを借りましたw
エターナルアリスぅ!!
エースが良かった!エースが良かった!!
少しほろりときました…。
その中に、BGMのMIXがあるんですね。聞いていたのですが…

まだまだ私の知らないBGMがたくさんありました…。orz

アリスっ、進めなければ!
でもそんなに長い時間がとれないんですよね。
あぁ、ブラッドさん…エンド見たいです…。(回想20まで舞踏会前に見れず→×
アァ、ビバルディ…進めたいです…。(舞踏会の一歩手前
嗚呼、ゴーランドさん…やる気があんまり無くてスミマセン…。(回想3くらいでストップ
あーぁ、ペーター…進める気全然無くてゴメンね…。(一番酷い

ブラッドさんのエンド見たらバラ園エンド見に行こうかなぁ…。
そっちの方が興味凄くあるんですよ…。
まぁ後々ってことで!
え?ダメですか?ダメですよねぇ…;;

アリスのハート見る画面の音楽が好きです。曲名は「君となら」だそうです。
誰が一番なんて決められなくなってきている今日この頃…。
そんな感じで暁闇でした。

以下お客様へのコメント返し

黒神様へ
いや、理由はキョナラだからじゃないよ。
行動班と部屋班にあまり好ましくないお人が1名いらっしゃったからだよ。(同一人物
貴方もよく知るお方ですよ。

拍手[0回]

えー、ココから先はネタバレです。
店主かなり壊れ気味です。
ちなみにユリウスのです。




















私前に一度ユリウスパートクリアしたのですよ。そのときのエンディングが1のほうだったんです。
そのときは、「あー、2もあるのかな?まぁでも今度でいいか…」っとか思ってたんです。
しかし!あるサイト様で、「この終わり方はこのまま3Pで…」みたいなことが書いてあったんです!!

やらなければ…!!

そういえば舞踏会も別パートがあったなぁと思っていたら、こちらもエースが絡むみたいな事が判明!
これは見なければ!っと俄然やる気が沸いてきましたw
っということで実行。
舞踏会。
アリス酔います。ユリウスも酔います。エース、二人だけでズルイなーっとか言いながら俺も混ぜてよとか言い出します。
それからユリウスと二人してアリス外に連れ出します。
え?エースもくるの?!いつもは(他キャラの場合)休憩にしたらそのあとにあーんなことになったりするけど…。
何コレ、本当に3Pに突入とかないよね?!嘘だ嘘だぁ…。
外に出たらエース、「マッサージしてあげようか?」
ダメだよエース君、ダメだってエース君、怪しい言動に聞こえるからやめとこうよエース君っ!
もしかしたらもうユリウスと大人の階段上っちゃったかもだけど、野外はダメだと思うよエース君っ!!
アリス、マッサージしても酔いは醒めないと言う。
ユリウス

「そうか?」(否定

∑(゜Д゜;)

ユリウスーーー!!!君だけは信じてたのに!否定?!あっさりと!
相当酔ってる。もうだめだ…ストッパーいない…。
エース君が言いました。
「俺たちのこと、嫌い?好きだよな?」
この問い的に拒否権なさそうなんですが…;;
ユリウスも続けて、「私も好きだ」。
貴方は酔ってます。とりあえずそこに寝ててください。
明日が辛いですよ?
っと、そのままツラツラと朝になり…。
エース君は言いました。
「まったく、二人とも体力ないなぁ」
「俺は楽しかったぜ?是非、またの機会をもうけようっ!」

 (´A`;)

嘘だぁ…。野外ですか。3人ですか。嘘だぁ…;;
そうだ!きっとお酒のことだ!そうに違いないっ!(苦し紛れな言い訳
その直後、エースと会話しました。いつもの会話だと思って微妙に聞き流そうとしました。
ん?なんか違うぞ?この前のこと?疲れた?
オイオイオイオイオイオイ。
この前は足りてた?とか聞いてきたよ。
選択肢。
       もう十分です
       足りないかも…
       体力ありすぎ…

無回答ってダメですか?え、ダメ?
足りなかったを選んだら。
「俺も全っ然たりなかったからw」
マジか?マジなのか?本気と書いてマジと読みますか?(Yes!
本当にあの後3人でいったのか?進んじゃったんですか?!
そして時は流れてエンディング…。(早っ
エンディング…とうとう始まっちゃったよ;;
2になってなかったとか言う悲しい結末はないよなぁ…とか思いつつ、進めていきました。
さぁ、アリスの決断はなんだっ!
・・・・・・・。
あれ?これ、普通のユリウスエンドじゃないか…?
え、うそ、どうしよう;;どこで間違えたかな?っとか思いながら進めていくと…。

「おめでとう、ユリウス!」

エース様キターーーーー!!(もはや様付け
なんかお顔が黒そうな顔なんですけど気のせいですよねっ?気のせいと言って!
っていうか成功してて良かったw(まずそこ
そしてエース様、こう仰いました。

「おめでたいんだけど…。俺も好きなんだよなぁ…」

ユリウスの言葉も全て軽~く受け流します。
恐るべしエース様っ!!
そして、さらに爽やかに仰います。
「俺は君のことも好きだし、ユリウスのことも好きだ。二人がくっ付くのは嬉しいけど、寂しいんだよ」
「仲間はずれって、嫌なものだろ?」
あぁ…なんか嫌な予感が…。
にこにこ、っと仰います。
「だからさ…」
だから・・・・?
「俺も混ぜてよ。な?」

∑(゜Д゜;)


な?っじゃねぇぇええぇぇ!!!
予想的中来ちゃったーーーー!!!
ほら!あまりに衝撃的過ぎて二人とも固まっちゃってるじゃないか!!
エース様、拒絶を許さない爽やかな笑みを浮かべております。
って、これで終わり!?え、ちょっとこの先気になる!
そうか!これがサイト様が言っていたことだったのですね!
なるほど…これなら3P突入しても可笑しくないですね…;;
まぁそんなこんなで終わりました。
この後どうなったかは…想像してみるとします…。

拍手[0回]

  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]