忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大量に降りしきる雨の中こんにちは、暁闇です。

随想録の記事にニヤニヤしっぱなしの私です。どうもです。
まぁ、平助がいいのは今に始まったことじゃないんですけどね。

乙女ゲーやりたいなぁ…。
ロデとか、DMSとか、ラブレボとか…、そりゃもう色々とねっ。
だって!ネタが無いんだもの!!(ブログの
やったら私の悶え話かくだけですけどね!

んー、今だったらそうだなぁ、ネタかぁ…。
あ、ゲーセンのアルセウスのぬいぐるみに金つぎ込んだくらいしか…。
500円もやっちゃったら取らざるをえない。うん。
負けず嫌いをここで発動してどうするのかと。

またゲーセン行ってこよう。そしてなんか欲しいの探そう。

ではっ。

拍手[0回]

PR

目指していたものは…、もっとこう、
そのまま行けたらなぁなんて思っていたのに…!
好きになったのがあの人だなんて、暁闇です。

いやぁ、上記のことを説明いたしますと、
私つい先日DERE MY SUN!!〜ムスコ★育成★狂騒曲〜というゲームを買いましてね。
大体2年前のゲームなんですが…、あ、もちろん乙女ゲーですww
発売前から買おうとは思っていたのですが、金銭的な問題もあり断念。
そしてこの前、限定版が中古であったので衝動買い!

はぁ~…wやっと買えたww

ゲームやってないくせにファンブックは買ってましたしね。(発売日に
買うことは確実でしたが、まさか2年後になるとは…。
びっくりですよ、驚きですよ、おったまげますよ。(全部被ってるよ

んで、嬉しくなってやっていて、今日1人目をクリアしたのです。
最初は誰ともくっつかずに行こうと思っていたのですが、
やっている内に…、その…。
なんか、逸れてきまして、まぁ逸れちゃったんならちゃんとやるかなって、ね?
やっていきましたらね…っ、

好きになったという、ねっ!!!

え?誰好きになったかって?
え、あ、いっっっっっっっちばんありえないと思っていた警官ですよ。巻くんですよ。
もうわけが分からない!未だになんで好きになったかわけが分からない!!!
一番すきになることが無いタイプだと思ってた奴だから、余計に分からない!!!!
私はあの変態コスプレ野郎(公式でも言ってる)のどこが好きなのか…っ!!!

まぁ、好きになったのは仕方ない。
全力で愛そうではないか。

それより、このゲーム一回のプレイ時間が長い!
スキップしなかったらアリスよりかかりそうだ;;
そしてアリスよりもやり込み要素が多い!
え?なんで基準がアリスなのかって?
自分の知ってる中で一番長いゲームだからさっ。

息子をプロデュースするときが一番楽しいですww
カードの名前を言ってるのがノリノリでww
アレ聞くためにもっかいやろうかな?
明日またやってきます。
今日は…もう、疲れたんで寝ます…っ。
朝の7時くらいまでやってましたから!!ww(目が爛々としてるんだぜ☆

よし、明日も巻くんやろう。
変態コスプレ野郎め!

ではっ。

拍手[0回]

どうも、グラビモスの称号欲しさに20頭狩猟してきたバカです。
だってっ!アイルーの『デレデレ』という称号見たら、
『グラビモス に デレデレ』ってやりたくなったんだ!仕方ないんだ!!

勢いって怖いねw暁闇です。

モンハンは☆8つになりすっかり安心している暁闇ですが、
もうそろそろととモノ。2が発売ですよ皆さんっ。
前作もまだ終わっていないのに何を言っているのかという感じなのですが…;;
え?もちろん買いますよ。予約なんてとうに済ませてますし。
前作の、『キャラグラで学科のイメージが固定されてしまう』という、
問題点は改善されたようですね。
いやぁ、うしさん頑張りましたね。お給料倍どころの話じゃないですよね。

っといいますか、まさか2が出るだなんて思いもしませんでしたよ。
嬉しいから良いのですがね?うむうむ。
MHP3出ないかなぁ…。(関係ないよ

あっ!モンハンと言えばですね!Wiiの3のほうですが、あれ…

なんと、ガ ン ラ ン ス が 無 い …!!

私の持ち武器が存在しないだとっ?!
しかも弓までないだとぅ?!?!
ハンター人生、ここに終わりが見えてまいりました…。(アハハハハ
まぁ、Wii持ってないんでね。いいんですけどね。関係無いにもほどがあるんですけどね。

悲しいことには違いないよね。

・・・・水中専用ガンスとかあればいいのに。(ぼそっ

ととモノ。2は、出たらボーナスの作業に入るのかな…。
最初が肝心だしねっ!それもふまえて楽しいしね!
結構高いの出たときに消しちゃったのはいい思い出だよっ!!(泣いちゃうぞっ

ではっ。

拍手[0回]

何故バンギラスなのかって?
ただ好きなだけですよ、暁闇です。

未だに色ヒードランが出てこないという…っ!
疲れたよ、本当に疲れたよ。
今も懸命に連打している最中ですが、一向に出る気配がありません。
育成再開したいのになぁ…。
ヒードランの馬鹿野郎。
でも頑張る。眠くても頑張る。頑張ってみる。ファイト自分。

あとでルビー再開してみようかなぁ。
オタルのレベル上げしたいし。
虫のさざめき覚えたところであまり戦力にならないかな?
あ、オーダイル欲しいな。(関係ない
いやぁ、今日見たポケモンのDVDに出てきたオーダイルがかっこよくてw
ワニノコ手に入れるところから始めなければ…。

まぁ、また色作業に戻るとします。

ではっ。

拍手[0回]

攻略したのはエリオット。
サブとか関係無しでいってきました。
このっ、面倒くさい二人めっ!!暁闇です。

今回のアリスとエリオット、こりゃまぁ、なかなか進んでくれないこって。
ブラッドさんみたいに遠くから傍観してる分には面白いんですしょうが、
近くから眺めているとなると…。
えぇい!まどろっこしい!!ってな気分になってまいります。
もう、女心って複雑だね。面倒だね、エリオット。頑張ったね、エリオット。

っといいますか、今日、本当は双子やるつもりだったんです。
なのに何故かエリオットに手が…。
まったくもう、暁闇はいけない子だ。
そんな奴は丸裸でクシャさんの前に放り出されればいいんだ。
(クシャ=クシャルダオラ《モンハンの竜

そうそう、エリオット終わった後にエースのEDも見てきたんです。
前回やったのでね、データはあるんでね。
疲れを癒しにいったのですが、癒されるはずも無く。
ですよね。エースにそれを求めたのがそもそもの間違いですよね。
はぁー…。
っということで、急遽ハートのデータを引きずり出し、
最愛のユリウスさんに癒してもらうことにしました。
まぁ、見たのはエース乱入EDのほうですが…、ね。

でも癒されたんだなぁ…www

あの二人の見た後だと、すごく優しく見えるねっ!
もうね、EDだけ見ると捻じ曲がった愛じゃないからいいねあの人っ!!
癒されたね!顔がニヤけたね!!www
私はユリウスが大好きd(以下略

さて、アリスもやったし、色ヒードランの作業に戻らねばな…っ。
早く出ないかなぁ…。

ではっ。

拍手[0回]

  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]