忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月ぶりにこんばんは! 暁闇です。

なんか厨二みたいなハンドルネームだなとは思ってます。
でも馴染んじゃったんだもの、仕方ないね。

そんなことよりふたごの村楽しいです。
主人公は女の子で始めました。
今のところ落とす人は決めていませんが、何故かキリクが高感度一番高い。

馬男ちくしょうめえええええええええええええええええ。

現在冬に突入した次第であります。
得意料理はオムライスですよろしくね☆
バカやってないでお金稼いだほうが賢明ですよねすみませんごめんなさい。

そろそろ新しいお洋服が欲しいのですが、いつ、貰え、るのか・・・なぁ。
ナナあああああああああ羊毛いくらでもあげるからお洋服頂戴!!!!
私だって衣替えしたい!!
女の子だものおしゃれしたい!!
そしてチヒロは早くアヤメさんから逃げて。

久しぶりに書いたら妙なテンションになりましたね。
とりあえず冷静になって掲示板見てくる。
あたらしいおつかいに期待!
洋服欲しい!!


ではっ。
 

拍手[0回]

PR

ネタのような自分の誕生日が過ぎたので、現在の報告をと思い参上した次第。
右肩がこりにこっています、暁闇です。

先ほどピクシブを徘徊していたのですが、コルダ3の如月兄と一緒だったのか…誕生日。
いろんなキャラと一緒になるので意外ではないんですが、
その日近くで発覚することが無かったので新鮮です。

とりあえず現在の報告をします。(以下箇条書きでレッツゴー)

・遙か面白いよ!4借りてやってるよ!
・風早以外のキャラはとりあえず書を出しといたよ!
・クリア済みは鳥さん二人だなんて言えない!
・ペルソナ3もう少しで終わりそうだよ!
・とりあえず綾時くんは助かるべき
・コルダ3楽しそうだよ!今マイブームだよ!
・明日も試験だよ!
・ヘッドホンが壊れて大変だよ!

っとまぁこんな感じです。
たくさんの人、誕生日祝ってくれてありがとうございましたー。
いやぁ幸せものだなぁ。
年々祝ってくれる人が増えて嬉しいです。

試験は明日で終わりなので、精一杯解答してからカラオケに行ってきます。
よーし、キャラソン歌いまくるぞー!(ネタ的な意味で

ではっ。

拍手[0回]

ごきげんよう。
お久しぶりですごきげんよう、暁闇です。

2月からは流石に空けすぎだと思いました。
でもね?でもね?

ゲームが私を誘っていたのだから仕方n(ゲフンゴフン

はい、スンマセン…。
気が、のらなかったからです…。
ネタはモリモリと急速に出来るのに、それについていけなかった私のせいです…。

言うとすれば、いやぁ長かった。長かったぞーうこの3ヶ月。

まず始めにポップンが届き、一通りやって右手が再起不能に。
それを忘れようと一心不乱に部屋を片す暁闇。
ある程度自分の思うように本を棚に詰め終えた後、
追い討ちを掛けるように部活の大会が待ち受ける。
大会をやっとの思いで乗り越えたところに期末の嵐。
怒涛のように過ぎ去る2月。

アリスが届き、薄桜鬼の本とCDを買い、スタスカのドラマCD・ゼクトバッハさんのCDが届く。
貢物最高潮な3月。

いよいよ学校が始まる。
否、そんなこたぁどおおぉぉおおだっていいんですよ。
つ い に、グリムが家に届く。
受験?とりあえずグリムだろJK。
蛙の王子を攻略しようとう奮闘するも、1週目はハーメルンかあかずきんしか出来ないと知る。
仕方なくハーメルンを攻略した後、蛙の王子を攻略。
ルンルンしながらルートヴィッヒをやりシナリオ気合入りすぎだろwwwwwと喜びつつ、
大満足のうちに攻略。株は急上昇。
そんな4月。

今更サモンナイトXに現を抜かしている場合ではないと思いグリム再開。
2日間徹夜に近い状態でコンプリート。
いばらの王子いいよいばらの王子!姫やってからのがおすすめだよ!!
いばらの王子は最後の方は駆け足展開でしたが、幸せな気持ちになれたので満足です。
グリムはキャラソンはいいからドラマCDの方を充実させてほしいなぁ…。
賑やかでとても楽しそう。密林組だったから余計に…っ!!
別に悔しくなん、かn(悔しいいいいいいいいいいいいいいいいい


そして現在、薄桜鬼熱が再発し特殊バンギラス作成中です。
薄桜鬼は不意に撮り溜めしていた物を見て、
ウズウズしてきた次第です。
土方さんと沖田さんの出現頻度を見てですよねーと思いつつも、
心の隅で平助出せよとか思っとります。でも可愛い系にするのは拒否する。
意外だったのは斉藤さんの出現度。
あんまりでとらんのんですねぇ。
んでもって左之さんがやりたくなりました。衝動的に。

別に翡翠の雫で克彦さんやってシナリオに納得いかないからとかそんなんじゃない。
やつあたりで甘くてどろどろに囁かれたいとかそんなんじゃない。
糖度が足りなかったから過度な糖分摂取したいとかそんなんじゃない。

ただ今はルートヴィッヒやり直してるからあとでね!!

とりあえずバンギラスの作業に戻るべきだ。

ではではっ。

拍手[0回]

旦那シリーズのパッケージが公開されていて、ルンルンですwww
時よ加s(ry ゲフッ、うぐ、無いですよね知ってます。暁闇です。

CD一枚あったら一ヶ月乗り越えられますかねぇ?
んー、いや、その前に彼氏の方のCD全部聴いとかないと。
ついでに言うとゲームの方についてるCDも聴かないと。

もっと言うと、最近買ったCD全部に一度でいいから耳通しておかないと…っ!!

嗚呼、どなたか私に要領の良くなる魔法をかけてください。
精神と時の部屋の召喚は、今ではない気がするので置いときます。
唐突にラブレボやりたくなってる私は黙っておけばいいと思う。
無意識にDSへと手を伸ばす私はどうしようも無いと思う。

うぅ…っ!暁闇!とてもダメな子になってきている気がしますよ…!!

そんなときは落ち着いてお部屋の片付けをするべきですね。
本は良しとして、床に散らばるブツをそろそろ片さないとなとは思い始めています。

でもスタスカのCDが、後ろ髪をビンビン引きちぎれんばかりに引っ張ってきます。
・・・・・・。
偉い人が言ってたよ。
YOU好きにやっちゃいなYO☆ (もうダメだ

まず手始めに春組のドラマCDから聴くことにします。
アレ最初だけちろっと聴いたのですが、すごく楽しそうでwwwww
よし、話はまずそれからだ。

蛇使い座のハガキ、ちゃんと届いてるといいなぁ…。

ではっ。

拍手[0回]

スタスカ、アリス、うたプリ、えーとそれからそれからぁ…。
あ、え?ポケモン?ポケモンにも?
それなんて死亡フラグ?暁闇です。

去年も何だかんだでたくさん貢ぎました。
今年もそれに負けないくらい貢げそうです。(ゲフッ

風の噂で聞いてはいました。ポケモンの新作が出ることは。
キャラも新しいの詰め込むようですね。
ソフト、二つ出るんだろうなぁ…。(ハァ…

今の時点で購入予定のものを計算しましたところ。
1作品で基本額が5万は行くであろうスタスカ。
私の乙ゲーの原点であるアリス。
その他ゲームなどなどもりもり合わせまして…。
最低でも15万は用意しておかねばならない、と。

去年でさえ漫画購入を控えてギリギリ乗り切ったのに、
今年はそれをも越えそうであるとの予想。
こいつぁ腹を決めねばなるまいと。
バイトするしかありませんなぁ…。

今までバイトせずに乗り越えられたのが奇跡といえようぞ暁闇殿…。(ゲフゲフ

ううぅっ、今年も存分に貢がせてもらいまするー…。

あ、リヴリーガーデン買ってますー。
2つ目のガーデンで、わふわふしながら尺取虫撲滅運動実施中でーす。
ちまちま作業するのが好きな人はおすすめのゲームです。

ではっ。

拍手[0回]

  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]