忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学生活にもようやく慣れてきて、心に余裕が出来始めました。
ごきげんよう私はご機嫌です!暁闇です。

前回アレルギー症状がどうとか書きましたが、
先生の診断通りアレルギーから来るものでした・・・orz
そのときに貰った薬がなくなって、しばらくしても症状が出なかったので、
あ!これはもう治ったんだな!よかったーっと思っていたのですが・・・。

やっぱり治っていませんでしたって言うオチね!
いらないね!完治EDまだー?

今でも薬にはお世話になっています。
この前3週間分出してもらったからしばらくは心配要らないぞ!

そういえば、遙か5は無事全て終わりました。フルコンプですよ!
一番好きなのは帯刀かなー。
思ってたのと違ってたけど、今では一番です。
まぁ始めから狙いだったけどな!!
びっくりなのは、ダークホース高杉wwwwwww
公式で見たときは、黒い響也としか思ってませんでしたからねwww
いきなり名前呼びされ始めたときはビビったwwww
ロマンチストで三味線が出来て、詩もたしなむとかwwww
この人絶対生まれてくる時代間違えたとしか思えないwwwww
高杉はきっと、1とかそれくらいにいたらモテモテだったと思うの。

オーシャンズはちまちまやっています。
まだまだ序盤ですけどねー。第2の蟹さんみたいなボスで苦戦してます。
レベル上げるべきなのかなー?
とりあえずビスマルク狙いで行こうと思います。
何でかって?気分だよ!!
女の子はみんな素敵だよ悩むね!!

猛獣使いはなんと言うか、全然やっておりません!
ごめんなさい!予約までして買ったのに放置とかごみんなさい!
申し訳なさ過ぎたのと、ロッテに会いたかったのでちょっとやりました。
たしかネズミ、えー、クラウスだっけ?そう、クラウスに会って・・・、
あぁ!薬屋さんに行く手前までやりました!
プレイ済みの方や、プレイ中の方になら分かるのですが、
これはかなり序盤です。
ポケモンの金銀で言うところのマダツボミの塔のてっぺんまで行ったよ!くらいです。
申し訳ないね!テレビ使えないしオーシャンズやってるからなお仕方ないね!!←

前回話した風のバザールは、婿貰って妊娠したところまで行きましたー。
あとは適当に金稼いで、今後に備えるだけね!!
え、旦那は誰にしたかって?
ロイドです。
あのライバルだと言っていたロイドです。
高収入夫婦、ここに誕生☆
(ただし妻のほうが収入は多い)←ここ重要
好きだもん!いいでしょ、好きならいいでしょ!!

DSソフト盛りだくさんの話ですが、他にラジアント・ヒストリアと大神伝を買いました。
ラジアント・ヒストリアの方は、何やらぴょんこ跳ねるお嬢さんと知り合って、
薪集めてるところまで進みました。イノシシのボス強いんだけどアレ。
大神伝は、元締めの鬼の婆ちゃんが人間ちくしょうめえええええええって来るとこまで行ったんですが、
奴の攻撃よけれんよ・・・。婆ちゃん強いね。


それと新しく、パタポン2とコルダのfアンコールと二世の契りが増えました。
空いてる時間の間にいっぱい増えちゃったね!!
パタポン2は、体験版やって楽しかったんで買っちゃいました。
1年くらい前に買おうとは考えてたんですけどねー。
だがしかしまだやってません。
モンハン忙しかったね!
コルダfアンコールは、ほら、3以前のキャラ全員そろってるしさ、ね。
うわあああああああん、衛藤くんに会いたかったんですううううすみませんんんん!!
こう書きながらもちぃとばかししかやってないって言うね!
たしかパラメーター上げるとこでとめたと思う。
衛藤くんいつ出てくるんだろうか!
3で声聞いたのと、漫画で見たのでしかイメージないんだがwwwww


ふぅ、とりあえずこれくらい書いて終わりにしておきます。
次はいつの間にかリンクにひっそりといるマザーグースの話と、
本日買ってきた二世の契りの話です。
最近は365日再開してるよ!ポケモンもやってるよ!!
打ってたら日を跨いじゃうとかよくあるよくある。(ないです


ではっ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]