忍者ブログ
Admin*Write*Comment
右から三番目の小道
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は舞い戻った!帰ってきた!!
受験という荒波を超え、課題という新たな津波に揉まれつつも!!
ただいま帰りました、暁闇です。
8月からですかぁ、いやぁ、長いですね。
えぇ、とても長いです。
ここ最近…といいますか、失踪前のブログ1ページ分読んできましたが…。

5つ中4つが「お久しぶり」とはどういうことなのかと。

・・・・・・どういうことなのかと!!!

いえ、はい、今回はそれなりの理由だと思うので許していただきたい次第であります…。
受験と書いていました通り、受験しておりました。
奮闘しました。
一度落ちてしまったので、もうがむしゃらにそれでいて冷静に尚且つ香ばしい感じn(ry
えぇはい、発売されて間もなかった薄桜鬼:黎明録中断し、受験に専念いたしました。

そして合格をもぎ取って参りました!やったね!!

はい、受験の話し終わり!ね!
ゲームの話しよゲームの!←
あとは楽しい近状報告ね!ゲームの!!←

ここからとりあえず箇条書きします。
それから自分で詳しく付け足したいものは補足します。

・オトダマスタークリアしたよ!
・何故か無音のオトダマ取れないよ悲しい!
・イナズマ2はストーリーはクリアしたよ!
・え?ガゼル?仲間になるのはずいぶんと先の話だよね!
・ラストエスコート2を買ったよ!
・遙かの1も買ったよ!
・DSソフト盛り沢山に買ったよ!
・PS3を買い取ったよ!
・ルーンファクトリーの新しいの買っちゃうよ!
・遙か5も買っちゃうよ!
・ノリで猛獣使いと王子様のツインパックも予約しちゃったよ!
・ポケモンはホワイトだけだよ!
・モンハン3rdは発売日に買ったよ!

っと、見事にゲームで埋まりましたね。
やはり結構な数買ってますねぇ…。
いや、上には上がいる!私なんて足元にも及ばないことでしょう!!心配はないさ。

よおおおおおおおし、ここから補足たああああああああいむ!!!

ラストエスコートは初めて手を出しました。
D3系はDMS以来だったので新鮮な感じです。
ちなみに1は持っていません。
2です。2をはじめて買いました。
「えー」、言っちゃダメ!「買えよ」も無し!
落としてもいいかな?っていうのが2だったんだもの仕方ない!
あ、PSP版(3にあたるのかな?)は買う予定は残念ながらございません。
攻略済みは、竜崎さん→玲司くん(5年後)です。
5年後って表記でいいんだよね?これ以外にEDあるんだっけ?
んー、まぁいいでしょうよ。
玲司くんいいね!今のところ一番の好評かよwwwww
だが神崎、お前はダメだ。
あぁ言うことはだなぁ、段階を踏んでだね?(以下略
とにもかくにも神崎さんは最後になりそうですね。
次はマコトあたりにでもいこうかな。

遙かの1はついにやっちまったと言う感じです。
4やってね(八葉、というか主要メンバー+カリガネ攻略済み)、
その後に3と十六夜記を借りてね、まだ終わってないんですけどね。←
しかもまだ誰も攻略してないって言うね!
段階的にはスタートに立った…、ってところかな。(何を偉そうに
そして何を思ったか、漫画のほうの遙かを全17巻お買い上げ。もちろん古本ですとも。
読み終わったのち、ブックオフで105円で売っていた遙かを購入。
ですがところがどっこい、私これ50円で買いました。
いやぁ、友人がね、やらせてくれってね、言うからさ、半分払ってもr(ウウウウウェッフン
その友人はGBA版をプレイ済みなので不思議な感じなのですがね。
そして最初のターゲットは永泉さん決☆定。
何故かって?漫画版でなんかかわいそうだと思ったからです。
何ぞあの人報われねぇ…。
現在はお札集めに奮闘しております。
攻略?今回は全く見てないぜ!!←
気分です。はい。

DSソフト盛りだくさんの中に、牧場物語の風のバザールが入っています。
誰狙いかって?最初はロイド狙いでした。
ですが彼、毎週嫌味のごとくバザールの売り上げが1位なんです。
もうこれは、ケンカを売られているのだと。
これは是非とも買って差し上げるべきだと。

そうして彼は私のライバルになりました…!!(アイツユルサナーイ

これで婿の話は白紙に戻ったわけで、
今は臨時措置として皆上げとけばいいよね!という感じになっています。
ユリス上がりやすすぎだろ…。
王子は料理あげたら大体好きなのものとか、好物のストライクゾーンェ…。
シュミットはいい奴。
誤解を招いていそうなので言いますが、相変わらずロイドは好きです。


まだまだ書きたいことはあるのですが、次回にしましょう。
結構たくさん書いた気がします。
実はこれ、課題やりながら打ってるんだぜ…。
畜生ダメな奴め!!
続きは近いうちに書き上げようと思います。
一ヶ月は空かないはず!


ではっ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
遠路遥々ようこそいらっしゃいましたー。こちらゲームを中心に感想や日常についてつらつらと書き連ねている、しがないブログにございまする。            -=ネタバレ警報、常時発令中=-      ~現在ハマり中~                                    華ヤカ・ブラコン・ポケモン・トリコ・Free
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • プロフィール
HN:
あまなつ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ゲーム・読書・カラオケ
自己紹介:
好み:クール系など、ちょっと抜けてる人、性格的不器用な人など

乙女ゲー所持作品
ハートの国シリーズ、緋色シリーズ、starry☆sky (夏・秋・冬)いずれもPC版、ラブレボ、リアルロデ、薄桜鬼、遙か(1・2・4・5)、絶対迷宮グリム、コルダ、二世、華ヤカ、ラスエス以下略
  • リンク
  • フリーエリア
ルーンファクトリー4 公式サイト
  • 最新コメント
[06/29 燎火]
[02/13 白神]
[02/12 燎火]
[10/25 元凶燎火]
[08/27 白神]
  • 最新トラックバック
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
Copyright © 右から三番目の小道 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]